
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

仁和寺、平野神社

2009/04/21(Tue) 20:25
旅行感想

二日目。
前日の晩はツンデレカルタで盛り上がりながらも、なんとか寝坊せずに起きれてホッとしました(笑)

朝ごはんをもりもり胃に詰め込み、いざ仁和寺へ。




DSC00307.jpg
DSC00324.jpg
DSC00326.jpg
DSC00358.jpg
DSC00370.jpg



京都でいちばん好きなお寺だったりします^^
お守りも可愛いし、御殿のなかを写真撮りまくれるのが良い(笑)良い資料良い資料イヒヒ

桜は満開だったのですが、残念ながら御室桜だけはぜんっぜん開きませんでしたようわわーん
何を隠そう御室桜こそ今回のメインだったのですが…無念すぎる…!!さすが遅咲きで名高い御室桜ですね。残念。生きているうちに一度は見たいです!(願望)



DSC00384.jpg
DSC00386.jpg


御室からタクシーで銀閣寺方面(哲学の道)に向かったのですが、運転手さんのご好意で途中の平野神社に寄っていただけることになりました!
下調べ段階ですっかりスルーでしたが、ここも桜の名所ですしね!一面の桜桜桜 で驚きました。空が見えない(笑)感動通り越して驚きでした!
記念写真もたくさん撮っていただいてしまい、運ちゃんには頭があがりませんね、ありがとうございました^^


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

