
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

キャラクッキー

2009/04/13(Mon) 19:49
濃度3割増し

20090413194932.jpg


料理なんて滅多にしない私が、お菓子作りをしてみました。

先日の京都旅行の際にご友人様に作り方を教えていただいたキャラクッキー。
早速作ってみました!
お菓子作りというか、型作りね(笑)



…………これ本当にクッキーですか\(^ч^)/(爆笑)

クッキーとは言い難いほどに膨れ上がってしまいました☆
流石料理音痴で名高いせつなさんです\(^р^)/
真剣に分量を間違えました←

というか間違っているとわかりながらも、最後までTHE☆目分量

(やる気があるのかないのかわかりません)

問題は形じゃないから!絵の出来だから!(笑)

5枚ずつ作って、なんとかそれっぽくできたのがコレだけとか泣きたい/(^▽^)\
しかしこれは楽しいですね!

チモがイマイチ可愛くなくて気に入らないので、リベンジを誓います!型から作り直すぞおおお!!!


そして、次回作はBASARAで決まり!!(笑)

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/04/17 23:22 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

おあああああ!クッキーに感想ありがとうございます!!(嬉)お知り合いのお方に作り方を教えていただき、嬉々とチャレンジさせていただきましたv指を切りながらも頑張って作ったので感想いただけてとてもうれしいです(笑)

2009/04/14 13:24 [ 編集]
藍浦マコト MAILURL

これ本当にクッキーなんですか!!すごいですね~!!
絵とかどうやってやったのか分かりませんが、すごい(^^)
銀と知盛がか、可愛い。もし貰ったとしても可愛過ぎて食えませんねこれ(笑)
なんか、額縁入れて飾りたい感じです!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

