
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

4月12日

2009/04/12(Sun) 00:00
濃度3割増し

20090413050602.jpg

浜田賢二氏、4/12誕生日おめでとうございます!!!!!!
心よりお祝い申し上げます!!!

浜田賢二を知るきっかけをくれた遙かはもちろんですが、何よりもすべてを包み込むような優しい声が大好きです!心にじわりと響いてきて、心地よさを感じるとても素敵な声だと思います。

ここまでずっと応援していきたいと思えるひとは初めてです。

お声はもちろん浜田さん自身が本当に大ッッッ好きだあああああ!!!(叫)


本当におめでとう、生まれてきてくれてありがとう(^-^)v
ああなんと素晴らしき日か!物凄くテンションがあがる(笑)


ハピバ絵で、浜田キャラをいろいろ描きたいなぁ と思ったのですが、去年同様、銀髪兄弟とパトリックとぼーさんぐらいしか描けるキャラがいないというorz
……もしなにか描けたら追記しますね(笑)



* * *

はい。そして夜にこっそりとひとりお祝いしました(笑)
いつも行くだいすきなケーキ屋さんがお休みだったので(ナンテコッタイ!)、仕方なくスーパーで適当に買ったチーズケーキで…(悲)

あとは家にあった和菓子も無駄に飾ってみたり(^ч^)
見てるだけで癒されます(笑)


安上がりなかんじが心残りですが、浜田賢二本当におめでとうおめでとう!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

