スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

拍手設置

2009/04/05(Sun) 18:29
お知らせ/メルレス

絵置き場のほうに、拍手を設置致しました。拍手とか久々だなぁ(笑)御礼絵のほうは現在準備中です…京都から帰ってきたら急いでなにか描きますので)Д`)あばばば

100字ぐらい以内(かなりアバウト/笑)の一言コメントのほうはそちらに送っていただけると助かります。勝手ながらレスはなしとさせていただきますが、もちろんすべて読ませていただいておりますし、コメいただけたらとても励みになりますので…そんな長々感想書けない^^ とか、チキン故にメールするのは恥ずかしいし勇気がいるんじゃあああああ!!! とか そういった方々、とにかく一言コメントいただけたら嬉しいです!(笑)

レス希望のかたや、長文コメントのかたは今まで通りメルフォに送ってください
ませ!

あ、それと、メルフォのほうも、レス不要のときは一言明記していただけると助かります。
今までもレス不要と書いてくださるかたがたくさんいたのですが、お気遣いありがとうございます!
レスはありませんが、たくさんの感想や応援のお言葉をいただけて、しっかりがっつり私の原動力となっております!こんなところで申し訳ありませんが、心からの御礼申し上げます!

あっちこっちややこしいですが、これからはそんなかんじでどうぞよろしくお願い致します!



昨日、いろいろなマナーサイト様を閲覧させていただき、閲覧者側としてはもちろんですが 管理者側としても改めてサイトを見直すことも大切だなぁ ということを学びました。
より良いサイトを目指し これからも精進していけたら良いな、と思っております!

お客様は龍神様です!!




中でも読んでて面白く勉強になったマナーサイト様

婆沙羅的ネットマナー

あ―BASARAね― ハイハイ
と思われてしまいそうですが(笑)、本当に面白く参考になりますから\(^ч^)/
BASARA知らないってかたはスミマセン、どこかマナーサイト様を探してみてくださいね(笑)

とにかく、1度2度のみならず、色んなマナーサイト様を閲覧していただきたいです。考えかたは様々ですが、とても勉強になりますので。
とゆうか、サイト運営者はもちろん、閲覧者は特に読まなきゃダメよ!(笑)

最近はマナーのなっていない人間が多すぎて遺憾。幸運にもこのサイトにはそういった非常識なかたは今までほとんどいませんでしたが。
閲覧するからにはルール・マナーを守るなんてのは常識、むしろ義務だと思って良いと思います。
気をつけましょうね!



と、偉そうなこと言いながら、遅レスで名高い管理人・和泉せつなですorz
本当、運営頑張りますので これからも何卒よろしくお願い致します(切実)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

