
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『ちょっと土下座してくる』

2009/03/30(Mon) 00:57
バトン

蒼弥志季様からいただきました。


『お絵かきバトン』

まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

A-銀
B-有川将臣
C-葛城忍人
D-甘寧興覇
E-古泉一樹
F-片倉小十郎

各作品で好きなキャラを選んでみました\(^ч^)/


次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1.Cのキャラに異性の服を着せて下さい。

葛城忍人
なんてこったい/(^▽^)\将軍に女装をさせるなんて

萌えるじゃないか!!!←

つんつーんな女子高生を目指しました(笑)つーんというよりぷーんに(^ч^)あいたたた


2.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。


こじゅろの衣装、ちゃんと描いたの初なのに銀とか(爆笑)
腕捲りが左右逆ですが、銀は右利きだから仕方がないということで勘弁してください。こじゅって左利きなんですね!


3.2をふまえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。

片倉小十郎
ごめんなさいごめんなさいorz←土下座
本当は、『第二衣装があるから大丈夫☆』みたいな絵を描こうと思ったのですが、資料がなくて諦めました\(^ч^)/あああああ


4.3のお題でFのキャラを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

はい、ごめんなさい。


5.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

甘寧興覇
甘寧は寂しいと死んじゃうんだぜ!←


6.Bのキャラを大人の場合は子供に、子供の場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢の場合はミニキャラにして下さい。

有川将臣
ショタ=半ズボン
ぐらいしか思いつきません…(笑)


7.Eのキャラを普通に描いて下さい。

古泉一樹
普通な古泉って…^^普通がいちばん難しい(笑)


お疲れ様でした。最後にフリーにするか、地雷にするか選んで下さい。


地雷でお願いしますウホホーイ\(^ч^)/皆様どんどん描けば良いと思いますニマニマ

すみません調子乗りました…お暇なかたは是非ともやってみてくださいませ!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

