
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ktkr=片倉

2009/03/17(Tue) 20:04
濃度3割増し

BASARAにじわじわと惹かれていく自分がいます…
まだ幸村と慶ちゃんのストーリーモードのみですが、我慢できずにプレイしてしまったので…
ああああこのままではプレイしたら確実にどっぷり/(^▽^)\

ずっと気になっていながらも購入を伸ばし伸ばしにしてきたのは、プレイしたら確実にハマるからです!(笑)
和物・歴史物に目がない私がハマらないわけがないんです!!うん、知ってた!!\(^ч^)/

今までは、もし遙かから離れてしまったら…と それだけが怖くて、他作品から目を背けてきましたが、好きなものはしょうがないよね!\(^ч^)/
ここまで追いかけてきた遙かだもの、そう簡単には離れられないでしょう(笑)頼むぜ光栄!どうか我々を裏切らないで!←


問題のBASARAですが、リアタイでひとりむにゃむにゃ語りまくっているとおり、片倉小十郎が気になって気になって仕方がありません\(^ч^)/主従ハァハァ893ハァハァ!!!
残念ながら2ではプレイできないみたいなので、英雄外伝をゲトしてやるぜチクショー!!/(^▽^)\

主従の『従』属性は私の中で最上級の萌え要素です!たまりません!

遙かもBASARAも素晴らしいですね、

奥州ヒャッホーイ!!!!(雄叫び)



そしてランキングからちょろりとこじゅサイト様を検索中に素晴らしすぎる同盟を発見しました!

『ktkrと書いて片倉と読む』同盟


もう他に読めません(爆笑)
これに気づいた同盟管理人様は神\(^ч^)/

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

