スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『どれだけのアニメを知ってるか!?バトン』

2009/03/01(Sun) 17:52
バトン

白ノ玉様からいただきました!
毎回回答遅すぎ+順不同ですが、皆様からのバトンはしっかりキャッチしています(笑)


『どれだけのアニメを知ってるか!?バトン』

あなたはどれだけのアニメをどれだけ知っているか!?今からタイトルの横に以下の記号でお答えください。

よく知ってる◎
知ってる○
あまり知らない△
全く知らない×


アニメですか!!漫画は読みますがアニメはあまり見ないので…漫画基準で答えますね(笑)
こんな…知らないのばかりなので 内容少しかじるくらい(読んだことはある)が○、名前だけ知ってるものが△ という感じの分け方で良いかんじ??
名前だけ知っていても、内容まったくだったりほんのちょびっとだけ知っていたり上下激しいです(笑)



涼宮ハルヒの憂鬱→◎
プリンセスチュチュ→△
奇鋼仙女ロウラン→×
東京ミュウミュウ→△
最遊記RELORD→○
今日からマ王→△
ソウルイーター→△
鋼の錬金術師→○
彩雲国物語→△
幽遊白書→△
遙かなる時空の中で→◎◎◎(!)
金色のコルダ→◎
うえきの法則→△
さよなら絶望先生→△
ハヤテのごとく→△
だぁだぁだぁ!→△
東京アンダーグラウンド→○
ネオアンジェリーク→◎
ef - a tale of memories→×
結界師→△
ひだまりスケッチ→△
地獄少女→◎
GetBackers→◎
NANA→△
ハチミツとクローバー→◎
純情ロマンチカ→△
BLOOD+→○
ぴたテン→△
きらりんレボリューション→△
ビックリマン→△
F-ZEROファルコン伝説→△
学校の怪談→◎
あずきちゃん→△
キョロちゃん→◎(笑)
学級王ヤマザキ→○
RAVE→◎
あたしんち→◎
学園アリス→△
MAR~メルヘヴン~→△
らき☆すた→△
少女革命ウテナ→△
LOVELESS→△
ひぐらしのなく頃に→△
テニスの王子様→○
D.Gray-man→○
カードキャプターさくら→△
コードギアス→○
BUS GAMER→×
復活→△
ガンダム00→◎
遊戯王→○
PEACE MAKER→◎
モノクローム ファクター→◎
クロノクルセイド→×
エア・ギア→◎
隠の王→△
交響詩篇エウレカセブン→◎
攻殻機動隊→△
ベルサイユのばら→△
鋼鉄三国志→◎

最後にアニメを一つ追加して最低5人に回して下さい。
⇒鋼鉄三国志を追加でお願いします(^р^)/

お暇がありましたら相互様よろしくお願い致します!スルー可です(笑)
皆様がご存知のアニメを教えてくださいませ\(^ч^)/参考までにニマニマ


アニメなら、ゴーストハントとかS.D.KYOとかふし遊とか、その他いろいろ加えたかったのは内緒です(笑)
へたりゃやら銀魂やら有名どころがないのが不思議でした(^ч^)まだあまり回っていないのだろうか…最新版も欲しいので、見かけたかたは是非とも私にも回してあげてください(笑/他力本願)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

