スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

十六夜記愛蔵版

2009/02/22(Sun) 15:01
濃度3割増し

そういえば、愛蔵版の発売日まで1ヶ月を切ったので そろそろ予約を…と思ったのですが…

やはりどうしても不安が拭いきれず…

いろんなレビューを読んでいても、やはり皆様かなり警戒しているみたいですね(笑)

遙か3の無印と十六夜記が発売されて数年経っていますし、携帯機移行で愛蔵版というのは納得できます。他社でもよくある商法。これはまったく問題なく嬉しいのです(PSP持っていませんがそれは仕方がない)

ですが、ここまでファンの信用をそこねるまでの悪状況にしてしまったのは光栄の落ち度だと思いますよ。何度も言ってきましたが、誰がみても最近の光栄のやり方は酷すぎると思います。

しかしやはりだいすきな作品。
買ってしまうのは目に見えています…
何より、今回はプレミアム内容が(私にとって)かなり魅力的…!!(о_о)ちゃんと銀がいますしね(笑)

ですが、、、やはり不安すぎる…
無印、十六夜記、迷宮 で完結な遙か3なのに何故迷宮がない…!!!
迷宮は外伝ですから、と言われたらそれでおしまいですが…
相手は光栄です…油断はできません…(ごくり)

ぐうううう、悩む、物凄く悩む…!!!


3シリーズ完結と言いながら、今後絶対泰衡様が攻略対象に追加されてまた発売されますよ…!!
キャラソンもバシバシ出して、シングルまで発売された男です!!イベントでも出まくりですし…
あんなにも金になる非攻略対象キャラいませんよ(爆笑)

焦らしに焦らされてチリチリとなった泰衡様ファンは確実に買ってしまうのです、私もorz


それでも攻略対象にならないのは悪徳光栄がかなりタチの悪い出し惜しみ戦法をしているか、それとも、泰衡様熱愛ファンの強い力で

泰衡様は攻略できないからこそ良い、と頼み込んでいるらしいです(笑)

単なる噂ですが(笑)
まぁ、その気持ちはわからなくもないですが、やはり救いたいじゃないですか\(^ч^)/

とにかく、私は ファンから金を搾り取ったあと、きっといつか出してくると考えているので、それがいつなのかハラハラしっぱなしです/(^▽^)\光栄が怖い…



そんなわけなので、プレミアムは欲しいですが、少し待ってみようか なんて…
せめてマイPSPを手に入れるまでは…(笑)

ああでもプレミアム…
やはりプレミアムだけ買ってソフトは放置な感じ…??ああでも…

ああああもういっそプレミアムに銀的内容皆無だったら絶対様子見できてたのに…!!!なんでこういうときばっかりorz



結論。

光栄怖い

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

