
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『お絵描きバトン』

2009/02/16(Mon) 20:38
バトン

20090216203951.jpg


河原ヨル様から遥か昔にいただきました(万死!!)
ようやく描けた\(^ч^)/ワァイ
回答(?)が遅くなってしまいすみませんでした!!



『お絵描きバトン』



※回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること

※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事

※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[ねこ耳/眼帯/血/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/哀しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/体操着/ガクラン/笑顔/海パン/ヘアバンド/メイド服/ロリータ/白衣/アクセサリー/パジャマ]

足す指示→パジャマ

指示→銀【リボン】

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

和泉せつなです。
使用画材は…シャーペンにハイテック(下絵)
着色はパソ(WinXP)でソフトがフォトショです。

2.この絵でこだわった所はどこですか?

神子をひたすらに可愛く描きたかったので、特に神子の表情には力をいれました。が、縮小するとまったく見えない罠。撃沈orz

3.回してくれた人の絵をどう思う?

河原様のイラストは、とにかく格好良いと思います!!!大人なかんじの絵柄で、とても憧れております!!!
そして水彩の着色が美麗で、見とれてしまうこと間違いなしです!!

4.描き終えての感想を述べて下さい。

銀でリボン、とのことで 最初は捻りなく銀にリボン結んでやろうかと思いましたが、さすがにつまらなすぎるので 勝手ながら神子様まで登場させてしまいました…(ルール違反だったらすみません/笑)

オシャレでリボンをつけた神子様を見て、

『とてもお可愛らしいのですが、神子様の御髪に触れるのは私だけでいたいですから』

とか言いながらリボンをほどいてしまえば良い、と妄想爆発ですみません(笑)
例の蝶や花びらに嫉妬イベント(?)的なものをもじってみました\(^ч^)/
何にでも嫉妬しちゃう銀が可愛すぎるんだあああ

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。


蒼弥志季様: 銀 『お菓子』
篤樹様: 知盛 『ヘッドフォン』
白ノ玉様: 忍人 『眼鏡』
菜菜子様: 銀 『ねこ耳』
とうこ様: 忍人 『スーツ』
一条恵依様: 重衡 『色気』
史朗瑛様: 銀 『包帯』

たぶん見ていないと思いながら勝手にお名前をあげてしまいすみません!!!orz
更にもの凄く個人的に見てみたいものを選んでしまいました、完全なる趣味ですがなにkΣρ)Д`)グハァ

スルー可、むしろ全力オゥケイですので(苦)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

