スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『重衡スペシャル』感想

2009/02/14(Sat) 16:52
濃度3割増し

銀雪遊びイベントを削除するなんて、光栄が鬼畜すぎる件orz


夢浮橋、肝心の八葉EDはまだですが、3神子でのプレイはあらかた終わったので(123全八葉の小箱あけたし門や関も解放)、ついに重衡イベントが発生しました!!!これで思い残すことなく放置できます(八葉は…!!!)

長かった…!!!とてつもなく長くつらい旅でした(笑)

八葉同士がワイワイ楽しそうにしているのを眺めながら、そこにはいない本命の彼に想いを馳せ続けるもなかなか逢えず、、、怨霊にまとわりつかれひたすらに戦闘、絆あげ、そしてイベント の繰り返し…なんという私にドSなゲームorz

だいたい、24人の男(美形)を連れてゾロゾロ歩くなんて、想像したら嫌すぎる(^ч^)見たくもないよ!!!(笑)


しかし重衡に逢えた喜びに、私の長くつらかった8時間も無駄じゃなかったんだ、と思え 感動のあまり号泣\(^ч^)/
やっぱり重衡さんが好きすぎて本当どうしてくれよう…!

まったくだれですかこのシナリオ考えたの!!

―――ありがとう…!!!!←

兄弟で血の宴を開くくらいだし、プレイ前はてっきり平家でワイワイしていた時期かと思っていたのですが、まさかの虜囚の身!!!夢浮橋(DS)は基本夢オチということをすっかり失念していたぜ!(笑)

捕らわれの重衡とか、涙腺崩壊しないわけがない\(^р^)/やられた!

崩壊どころか大陥落/(^▽^)\

そして、

『ねぇ、十六夜の君』

は反則だと思います/(^▽^)\色っぽすぎる、狙い撃たれた☆これは素晴らしく良い浜田賢二\(^ч^)/
各イベントにいちどはでるこのセリフに私は妊娠させられましtΣρ)Д`)ブファ! 甘え上手できましたか!!←

知盛のイベントでも 重衡を想う、的な内容(笑)で すごくハァハァしました。
三種の神器と交換に重衡の身柄を~ は、いちどみてみたかった内容だったので 本当に嬉しいです。
時子ママが重衡を案じるところや、兄上も兄上なりに心配してくれているのを考えたら涙が止まりませんでした…
重衡は、愛されているよ…


最後はよくわかりませんでしたが、幸せな夢に浸るのも良いが とっとと目を覚まして、重衡(と兄上)が生きていてかつ幸せな未来を探せ、ということですよね??

よしまかせろ!!!私が絶対に重衡さんを幸せにしてみせるよ!!!

手始めに光栄には 平家版追加ディスク 出してもらおうか!!←


だってなにこれ―!!!この終わりかただと続きが見れないどころか、十六夜本編でも重衡なんてこれ以上ルートないしどうにもならないじゃないか…!!!

この流れは 平家版追加ディスク発売 ですよね、―――ね!!!(^言^)

まったく光栄め、ちょう楽しみにしてますので^ч^ニコニコ



【私的、重衡イベントの見どころ】
・三位中将からの恋文…!!!ゼェゼェ
・朔の優しさに涙
・牛車、萌え←?
・泣かないなんて不可能
・最上級の愛…
・確かに知盛がロボ(オフ会ネタ)
・直衣で斬り合い始めちゃう重衡スゲエエエエ
・忘れられぬ夜^ч^
・『ねぇ、十六夜の君』
・重衡好きの為の銀髪イベント



珍しくどちらかと言うと知盛より重衡が優遇されているなぁ、と思えたのですが、知盛ファンはたぶんそこまで納得できる内容ではなかったのでは…??と思わなくもない…
私はとても満腹でした。本当にごちそうさまでした\(^ч^)/
しかし雪遊びがごにょごにょ(どうしても諦めきれない)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

