
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

15万打多謝!!

2009/02/09(Mon) 23:35
その他

20090209233545.jpg


移転して以来ずっと愛用させていただいていた、某レンタルスペース様のカウンターがここのところずっと不調でした。
自分の携帯だけかな??と思ったのですが、画像表示、更にレンタルスペース様へアクセスができない状態が一向に改善されないので不安になり画像の表示具合を皆様にお伺いしたところ、早速メールにて教えてくださりありがとうございました!
表示される方とされない方がいらっしゃるみたいで、どうしたものか と軽く混乱していたのですが、本日ネットにて調べてみたところ、そのスペース様の別のコンテンツ(?)でトラブルがあったらしくネットで騒がれておりました。それとの関係性は定かではありませんが、現在の状況がなかなか変わらないため いちどカウンターを外させていただきました。使い勝手も良かったし、日別表示は見やすかったので重宝していたのでとても残念です…


以前のカウンターとはかなりの違い(数字に差)があるのでとくに使用はしていなかったのですが、そんな理由なのでこれからはmonoスペース様のカウンターを表示しますね。それかFC2様かな。


それはそうと、本日当サイトが15万打を超えることができたみたいです!!

あわわわわ、10万打企画をやったのがつい最近な気がしてしまう痴呆気味な管理人ですが、このように莫大な数のヒット数を見てしまい物凄くブルブルです(о_о)この数字に見合うだけのことができているのでしょうか…

これからも、少しでも皆様に萌えをお裾分けできるよう頑張って運営していきたいと思っております!!

このたびは本当にありがとうございました!!!


八坂ポスカの使いまわしになってしまいますが、かなり頑張って描きました平家絵を15万打御礼フリーとさせていただきます!よろしかったらお持ち帰りいただけたら嬉しいです!



――まったくお祝いイラストっぽくねええええ!!!!(爆笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

