スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢のようなひとときでした

2009/02/08(Sun) 21:14
オフライン情報

八坂御所2帳お疲れ様でした!

今回、予想していたよりもはるかにたくさんの神子様がお声を掛けてくださり、とても嬉しくて勝手に舞い上がり、更にキョドりに拍車がかかり 大変可哀想な子(頭が) と思われたことでしょうね!

でも気にしない!!←

とても楽しかったです\(^р^)/

売れ行きも予想していた状態とは180度違っていて…
開始1時間で缶バッジは完売となりました。チョコも無事にすべて貰っていただけました!(嬉しすぎる^р^)
間に合わなかったかたで、これ(缶バッジ)の為に今日来ました…と言ってくださったかたが少なからずいらっしゃり…リアルに土下座したくなりました…
需要ないかな、と思い 7個づつしか作らなかったのです(これでも多いと本気でブルブルしていたorz)
本当にごめんなさい!!そして嬉しいお言葉の数々、心に染み入るようでした!次回はもちょっと考えて作らせていただきます!

ポスカのほうも新作は全種残り2、3枚とか…Σ(!? ̄Д ̄)゜Д゜)ちょ、次回使い回すつもりでかなり多めに印刷したのに…!!!あわわわ、恐れ多すぎて内心ガクガクです((о_о))

スケブもたくさん描かせていただきましたし、ななななんと差し入れまでいただいてしまい…!!!ワアアアアイ
しかもたくさん…!!!こんなにいただいてしまって宜しかったのでしょうか、と今でも心臓がバクバクであります(+_+)
どれも可愛らしくラッピングされていて、本当に嬉しかったです!!お家に帰ったら早速 母に自慢させていただきます(^р^)ムフフ

この差し入れのおかげか、行きよりも帰りの方が手荷物が多い罠^^
買った本やグッズは余裕で入ったのですが、差し入れは潰れてしまうのが怖く詰め込められません/(^▽^)\
この手の重さは幸せの重さ! と幸福を噛みしめながら帰路につきたいと思いますニマニマ


今回お立ち寄りいただいた皆様の多くが、サイトを拝見しています と言ってくださり、こんなにもたくさんのかたがこのサイトを応援してくださっているのか! と改めて感じることができました。
体力皆無故に、なかなか更新ができていないのが現状となっているサイトですが、今まで以上に頑張って運営していきたいと思っておりますので 今後も是非とも当サイトをよろしくお願い致します!!


――話がイベントに戻りまして(笑)

前回の金八では、スケブにいっぱいいっぱいでいちども会場を回れなかった私ですが、今回はなんとか抜け出し 前々から狙っていたサークル様のみ速やかにお邪魔させていただきました!!!
それでもすべての新刊は手に入らずorzもっと早くお出かけしていればあるいは…ぬーん… 再販で通販してくださるのを切実に待ちます!欲しくてしゃーない銀髪本があるのです(о_о)ワアアアン


そして今回、勇気を振り絞って一条様にお声をかけさせていただきました…!!!だいぶまえからこっそりんくさせていただいていた大尊敬サイト様だったので、脚はガクガク興奮絶頂で確実に引かれた…orz と思っていたのですが、快く対応してくださりとても嬉しかったです(>_<)そしてなんと、イベント後のオフ会(と言う名のただのダベり/笑)に誘ってくださり!!! 本当にありがとうございました…!!!

一条様は去年私も参加させていただきました銀受けアンソロの主催者様なだけあり、かなり顔が広い…!!!私の宝である銀受けアンソロの執筆者様方にお会いでき、更に楽しくお話させていただけて私は始終興奮絶頂でした!!なにこの夢のような時間!!!

こういったオフ会的なものに参加するのははじめてで、今まではイベント後即帰宅な私だったので(悲)、誘っていただけて本当に嬉しかったです…!!!

銀受け、兄弟、平泉、コルダ(笑)、更にはイベントや原稿の話などなどとにかくたくさんお話できて本当に夢のような時間をありがとうございました…!!!
皆様にはこれから、是非とも仲良くしていただきたいなと切実に思っておりますので、ふつつかものですが 仲良くしてあげてくださいませ!!!


声高らかに叫びたい、

銀受けは世界を救うんだっぜ…!!!!←


改めまして、本日御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

感謝感激雨あらしろがね!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

