
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

八坂御所2帳

2009/02/08(Sun) 01:36
オフライン情報

20090208013635.gif


ついに本日は八坂御所ですようほほーい!!!こんな時間になってしまいましたが、スペース情報等をお知らせ致します。


09'2.8 八坂御所2帳
都立産業貿易センター浜松町館

サークル名: キングオブチキン
スペース: か 05(3階フロア)


前回同様ひとりでの参戦になります。寂しい!!!←
緊張と眠気のあまりどんよりオーラ大放出でスペースにうずくまっていると思いますが、気軽に話しかけてあげてくださいませ\(^ч^)/


今回の販売ぶつは以下のとおり。

[新作]
★缶バッジ全5種(銀、重衡、知盛、将臣、泰衡)
1個 ¥100

★ポストカード(銀髪兄弟+神子)¥50
★ポストカード(平家)¥50
★ポストカード(遙か4 八葉+姫)¥50

[残り僅か]
★ポストカード(銀髪兄弟)¥50
★ミニラミカ(銀髪兄弟セット)¥50


ポストカード3種と缶バッジのみではあまりにも悲しいスペースになってしまいそうだったので、前回完売した銀髪ポスカを5枚ほど再印刷しました。

…一種増えたってたいして変わらない!!!(爆笑)


今回イベント後通販は予定していないので、新作の方は次回も置けるよう多めに印刷しました\(^ч^)/THE★使いまわし

それと、バレンタインも近いことですし、チョコを用意しました!市販のものを詰めただけですが(^р^)
チョコだけ欲しい~ って方も大歓迎ですので、是非とも貰っていってあげてくださいませ!

ペーパーは現在製作中です(爆)
今夜は寝ることを諦めました\(^ч^)/どうせ4時起きだし、電車で爆睡してやんぜ!
未だ完成するかわかりませんが、無事に印刷できたら貰ってあげてくださいね(笑)


ではでは、ご来場 心よりお待ちしております(^р^)/

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

