スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ルビパこのやろ―!!

2009/01/24(Sat) 01:50
濃度3割増し

※半分以上が愚痴です。
愛故の愚痴です(?)
大好きな作品だからこそ、やめてほしい、でも嬉しい、そんな複雑なオタク心。

リブのお声が浜田賢二、と。

嬉しい、すごく嬉しいけども!!!

やはり今更すぎた…
本編サブキャラ声無しの段階でこうくるとは予想はできましたが、いざ発表を聞くと残念で仕方がありません。
何ですか、新たに声が追加されたサブキャラの出演するドラマCDは必見★みたいな…そんな展開聞いたことねーよ(笑)
今後、フルボイスで追加ディスクですね、わかります
ルビパの思惑なんて理解できないけど、追加ディスクの件は安易に予想できますね(笑)理解したくもないですが\(^р^)/


いい加減、出し惜しみ戦法やめないかい…
最近のルビパのやり方、汚すぎて正直萎えます。

遙かが心の底から大好きなんです。
私のいちばん大切な作品なんです。
これ以上ガッカリさせないで、お願いだから。



浜田賢二が出るのは嬉しいのですが、やはり心から喜べない自分がいます。

今だから言いますが、八葉声優シャッフル。
正直、最初情報を聞いたとき 『一体なにしてんだろう(笑)』と思ったし、ゲームをプレイしても未だにシャッフルの意味が理解できていません(笑)キャラには合っていたけどハァハァ\(^ч^)/

それプラス、浜田賢二や鳥さん、他にも3までの声優さんの不在。
カリガネ・エイカ・岩長姫 他のサブキャラの声、新規で採用したのは何のためだったのだろう…

てっきり、4は今までとちょっと違った遙かワールドを展開してくれるとばかり思い、一瞬でもワクワクしてしまった自分が許せない(笑)

一度は諦めのついていた浜田賢二不在。
それを今更出してくれても、今更すぎて喜べないよ(^р^)

ムチャやらかすのは勝手だけど、そのムチャ最後まで通せよ(笑)


遙かの更なる発展を心から願っているのに、ルビパが嫌いすぎてヤキモキするばかりです(笑)
本当の遙かは、素晴らしい作品なんだよ!最近のルビパが暴走してるだけ!!
会社として儲けを考えるのは大切だけど、もっとファンの心を捉える展開をしていかないと…新たにつくどころか、既にいるファンが離れるばかりだよ…
今後が本当に心配です…

もう一度言いますよ!
遙かは素晴らしい作品なんですよ!!!(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

