スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

決断のとき

2009/01/11(Sun) 19:29
濃度3割増し

八坂御所でのオフ本諦めた!!!!


いまいち諦めきれずにずるずると仕事中(!)頭の中でネタを展開しながら、潜る(更新停滞)タイミングを見計らっていた私ですが、今回はすっぱりと諦めることにしました。

今回 『も』 だろ!!!とか言われたらまったく言い返す言葉が見つかりません…orz
すごいですよ、はじめて『よし、次のイベントでオフ本出すぞ…!!!』と決心してから軽く2年近く経ってしまいますよ(笑)どんだけ/(^▽^)\
毎回毎回、ネタは考えているのですが 何かしら多忙期やらスランプと重なり、ずるずると延期。
言い訳だとはわかっていますが、決して期日までに完成しない原稿orz

前回の無料配布平家漫画を手直しし、あと一本冬のお話を描けば良いだけなのに、現在それすらも難しい状況で…
ちょっとちょっと、冬のお話なんだから、今を逃したらいつになるんだい(笑)
唯一の救いは、平家が夏のお話(?)なので、参加予定のアンジェ神楽で出せるかな~ ということです(セコい)無料配布から一年越しとか…駄目だろ~orz
自分の原稿力(というかやる気の問題??)のなさに絶望しました…あああ

…夏こそは出せるよう、今からチマチマと進めていきたいと思います…
―――この言葉も今までに何回使ってきたことか…自分が嫌すぎて死にたいorz


今回も原稿を投げた理由は、時間的に余裕がないことと、あとひとつは今からグッズをチマチマと作らなければ間に合わないからです(笑)
本がないぶんグッズ頑張ります!

なんたって、今回は強い見方 缶バッジメーカー があるんだっぜ\(^р^)/!!!
缶バッジ、ものすごくワクワクしませんか!!(作る側として/笑)

せっかく作るからには銀だけでなく、他キャラもいろいろ作りたいので、今から楽しみです(*´∪`*)個数はあまりないとは思いますが、種類はたくさん作りたい(笑)
楽しみすぎる(^ч^)ムフー

缶バッジメーカー、ラミネーター、コピー機

このみっつはイベントで役立つ道具、三種の神器ですね!(?)コピー機は母の職場のものを使えるので大助かりです\(^ч^)/ワァイ!

あとは他に何かイベントといったら…
と考えたら、やはり本でした…

――本作りてええええ!!!

やはりこれがないとパッとしないじゃないかorz 机に並べるのが夢なんですよう…

はじめてピカピカの本を作り、机に並べるときのドキドキを経験してみたい!!!
一冊ぐらいは売れるかな、いや、まったく売れなかったらどうしよう…((о_о))なあのハラハラ感!

そして、もし、もしも、誰かがお手にとってくださったら、

『ありがとうございますありがとうございますあり(略) 、実はこの本はあなたのために作ったのです全部差し上げます!!!』
と、とても興奮しながら在庫すべてを押し付けてしまいそうなくらいにキョドるのだろう…(笑)

そして真顔で『いりません』と言われ、ショックのあまり死にたくなるであろう…orz

このキョドり癖をなんとかしたいΣρ)Д`)ドスドス

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

