
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『僕の頭の中の恋人を紹介しますバトン』

2007/08/14(Tue) 12:38
バトン

バトンをね。
軽く2ケタはたまってるバトン消化をがんばり たい で す(あいた―)


志季様にいただきました(`∀´)!!!………かなり前ですが(殴)
バトン消化遅くてすみまっせェェエエん!!!!!


『僕の頭の中の恋人を紹介しますバトン』

※貴女の1番好きな人を思い浮かべて下さい。



■その人はどんな人ですか?

→癒やし系 和み系 可愛すぎ

■その人を色に例えると?

→なんかあったかくてやわらかい系の色…てことでオレンジと黄色の間
それか見ていて和む目にやさしい緑(は)

■食べ物に例えると? 
→………カレー(すんません嘘です)
ふんわりとろけるマシュマロだあああ!!!(爆)

■飲み物に例えると? 

→………カレー(ごめんて だから嘘だって!!!)
茶(笑)

■動物に例えると?

→子うさぎ(笑)
ぷるぷるしてれば良い

■その人の外見で1番好きなところは?

→目
優しい目をしてるんだよっ

■その人の中身で1番好きなところは?

→誰にでも優しそう。でも人見知り激しそう(笑)
ファン思いのとても素敵な方です(`∀´)

■その人は何者?

→めっさバレてるとおもうけど―、

我らが 浜田 賢二 だよ!!!!!(笑)

カレー強調しすぎだ自分ばか(笑)子うさぎだよぷるぷるしてるんだよ(`∀´)
あいしてる浜田!!!

■このバトンを4人の愛する人に捧げて下さい 

→すんません、アンカー突っ走らせてくださいわたしが必ず一番でゴールテープを切るようおおお!!!(全力疾走)


はいさ。今回はあえて銀では答えなかったよ(笑)意味はない。
なんかすぐばれんじゃん銀だと!!
いや カレー強調しすぎている時点で同じですよねそうですよね(たはは)

志季様 あざーーーーす(`∀´)ゝビシィ!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

