スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『最後の御大将 平重衡』感想 その1

2007/08/13(Mon) 02:02
濃度3割増し

まだ半分も読んでいないのに既に死にそうですせつなです。

萌えで


もう本当にありえない何この小説本気萌える!!!
『最後の御大将 平重衡』

重衡可愛いすぎる何この子本当何///!!!?

ズキュンドキュンバキュン、見事に心臓撃ち抜かれましたクリティカルヒットオオオ!!!(日本語喋れよ)

落ち着け自分…落ち着け落ち着け………

とにかく、とてつもなく重衡可愛いですあれだよあれ このっへたれが!!!ハァハァ

どんだけ姉ちゃん大好きなんだシスコンにもほどがある―っ///徳子姉ちゃんのこととなるとどんだけ必死なんだあいつ!!!(笑)


あああ可愛い―、格好良い―、早く続き読みたいけどこのままだとすぐに読み終わってしまうのでゆっくり ゆっくり …っ
せめてお盆明けるまで持てくださいっ(笑)


岩永様の気持ちが本当わかります今なら本当にひしひしとっ(笑/勝手に名前出してしまいすみませっ;!!)

これオフィシャル設定で良いよ、
重衡のオフィシャルだよ誰も文句言わないよ(笑)
岩永様に激しく賛同です(笑)

こんな一般人(notおたく)も読みそうな普っ通―の歴史小説に果たしてここまで萌えたことはあるであろうか!!否!!!!
普段本なんか読まないような人間が勝手なこと言うな(笑)

せつなが既に読んだ中に地味にキスシーンがあるんだぜ!!!(笑)
『すまぬ。つい夢中になってしまった』
そんで言ったあとに思わず照れるんだぜえええ///!!!(机バンバン)

も、本当すんません読んだところ(まだ3分の1くらいだけれども)の内容ばらして良いですか…??あまりにも萌えで…っ(笑)
あの、なんつ―かメモってことで箇条書きにしますページとかも(笑)

読んでない方で読もうって思ってたって方は目瞑ってください(そんなっ)


▼ひとつ上の姉、徳子に女を感じてドキドキソワソワ
▼そんなこと露知らず重衡に猛アタックをかける徳子(完全無意識)
▼並んで座っていた体を傾けて肩にそっと頭をもたせかけられじっと身を固くして耐える重衡(p76)

▼何かに思い切り体をぶつけたい衝動を抑えきれず、裸足で庭に飛び出す重衡15歳父に対して初めての反抗期☆(p86)

▼だいすきな徳子の入内の話を聞いたショックでそれ以来ほとんど誰とも口をきかなくなる重衡(p114)

▼異性に感心の少ない男に限って、いったん火がつくとたちまち激しく燃え上がるその典型な重衡24歳(p174)

▼酒を飲み交わしながら恋バナ☆ 相談相手は知盛兄上(笑) 重衡真っ赤vv
▼知盛曰わく『恋はいいものじゃ。』『恋をせい。のう』『これぞと決めたなら、押して押しまくるのじゃ。』(p184)

▼知盛兄上のアドバイス通りに初の恋文を送る
▼家人に文を届けてもらう
▼何もここまで兄上の言った通りにすることもあるまいと、家人を送り出してからいささか自己嫌悪に陥る
▼考えなおす
▼もしかすると、自分の経験をそのまま語ったのではないかと気づく
▼寡黙で無愛想な兄上(チモ☆)がどのようにして女性を口説いたりしたのだろうとふと不審を覚えた過去あり(笑)
▼そうか、兄上も…
▼ひとりでにやりとした(p185)

▼思っていたより首尾良くいった初めての恋文の返事がうれしくてたまらずに部屋の中をぐるぐると回り始める重衡(p188)


なにこいつ///!!!!
早く続きが読みたいです(`∀´)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/08/16 21:27 [ 編集]
せつな MAILURL

一般向けの時代小説にここまで萌えられるとは思ってもいませんでした(笑)
岩永様の言っていたことが今ならわかるっ 激しく賛同です(`∀´)!!!
1年以上探し回った甲斐がありました(笑)こんなに素晴らしい重衡に出逢えるとは!!!
本当にこの小説を重衡好き皆に読んでいただきたいくらいですね!!!むしろ無理やりにでも読ませたい(笑)
早く続きが読みたいのですが、従兄弟の小悪魔共(ガキ)に邪魔されてっ あろうことか汚れまでつけられっ(涙)
私の宝があああ!!!(泣)
このままでは私の宝が危ういので小悪魔撤退まで我慢しております(笑)
読みたい……!!!
重衡の勇姿を早く拝みたいです(笑)
そして『実は平家が好き』もお持ちでしたか!!!(驚)岩永様は相当な平家博士なのですね!!!私も見習わなければ(笑)助手などと言わず、博士になられたほうが宜しいかと!!!(笑)私が助手を……ッ!!!(挙手)←いらない

2007/08/15 00:02 [ 編集]
岩永アキラ MAILURL

またまた辛抱堪らず飛び出ました!
お気持ち全て分かります!全て分かりますぞオォーッォーッ!!(ウザい)とゆーか、分かって下さって嬉しいです!!!
本当、何あの子!?めんこ過ぎて死んでしまいますよね(≧∇≦)一般向けなのに何あの萌えキャラ?あたいらを、萌死にさせる為に書いたとしか思えません!
この重衡がゲームに登場したのが銀だと思っています!(末期)
この感動を分かち合える仲間が出来て、大変嬉しゅうございますv続きの感想も楽しみにしてます(`∇´ゞ
ではでは、夜中にハイテンションで失礼しました(-.-;)
追伸
「実は平家が好き」も僕持ってます☆(何だお前!)重衡博士助手希望o(`▽´)o

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

