スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『アンカーでお願いします』

2008/12/30(Tue) 18:55
バトン

遙か昔に虎々からいただきました…!!!いったいいつのだ!!!(万死すぎるorz)


『回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン』

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

⇒アンカーでお願いします(KY)

☆名前・年齢・職業

名前:和泉せつな
年齢:さよならハタチ
職業:オヤジウォッチング☆(冗談です)

☆資格

⇒カラーコーディネーター、普通車、ISOなんちゃら←

☆今の悩み

⇒絵を描く時間がとれないこと
本当になんとかしてほしいですorz

☆自分の性格を一言で

⇒銀馬鹿

☆誰かに似てる

⇒(´益`)

☆社交的人見知り

⇒人見知りが激しいですが、必死で社交的に振る舞います(笑)

☆ギャンブルは好き

⇒ゲーセンは500円までな!

☆好きな食べ物・飲み物

⇒ぷりん、茶

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒食べ物はありすぎて困る(笑)飲み物は、スポーツドリンクと作ってから時間が経ってめちゃくちゃ色が濃くなった麦茶

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒色白、浜田ヴォイス、183センチ、滲み出るいじらしさ、溢れ出るいやらしさ

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒内容にもよりますが、自分が悪いなら謝らなきゃとは思う…
しかし、それぞれ自分が正しいと思ってぶつかっているわけだから、どちらが悪いとか判断しづらいですよね(笑)

☆親友と呼べる人は何人

⇒むむむ難しい…
一方的にそう思っているひとは何人かいますが、親友の基準ってなんですかね(笑)

☆バトンを回してくれた人は

⇒おんなのこ!!!\(^р^)/ニマニマ
羨ましいくらいにおんなのこ(笑/会ったことないのであくまでイメージですが…>_<)

☆人生談

⇒何これ、人生を語れと??(笑)
…私はなんだかんだで今まで楽して生きてきたのでよくわかりません(笑)人間関係にも恵まれ、進路や生活にも特に難もなく、フラフラとしていたから今の自分があります\(^ч^)/大丈夫、こんな馬鹿でも生きていけるんだっぜ!(笑)


☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒一肌脱ぐというより、頼まれると断れなかったり、場の雰囲気が悪くなるのは避けたいので できる限りのことはやります(笑)お人好し、や、気にし過ぎ、と良く言われます(о_о)性格上しゃーない

☆この為なら一食抜ける

⇒絵描き、睡眠

☆趣味・特技

⇒絵描き、睡眠(←)

☆今行きたいところは

⇒京都、平泉、遙かなる時空の中

☆今自由に使えるお金があったら

⇒仕事なんてやめて、どっか山奥に引きこもって絵を描きまくる

☆将来の夢

⇒イラスト関係のお仕事(夢はでっかく!)
身の程知らずですいません(笑)しかし、なれないとは思わないんだっぜ!!いつかはぜったいなれる、根拠も何もないくせに、何故か 無理じゃない と思えるのです(笑)

☆その為にしてること

⇒毎日絵を描き、たい!←願望ですか
今は資金稼ぎ期間ということで…orz


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

