
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『大好きですバトン』

2008/12/30(Tue) 18:55
バトン

河原ヨル様からいただきました!いったい何ヶ月前でしょうか!!(万死!!!)


『大好きですバトン』

●あなたの名前は?

和泉せつなです

●送ってきた人の名前は?

河原ヨル様

●その人はどんな人?

雰囲気からですが、とても格好良い方です!!!!
ご本人様からもイラストからも大人っぽい格好良さが放出されていて惚れ惚れ致します(*´∪`*)
姉御!!と呼ばせていただきたい←

●その人のこと好き?

一方的にお慕いしておりますヾ(´^`ヾ)))(!)

●じゃあ今憧れている人の名前は?

…平重衡、とか言ったら怒られそうですが(笑)、冗談ぬきに彼の生き様には心底惚れていますいえ憧れています(^ч^)

●何でその人に憧れる?

あそこまで誠実に生きられるって素晴らしいと思います
彼にはまっすぐさ、誠実さ、情熱、冷静に周りを見ることの大切さを教わりました

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

す、すみません、たくさんいてわかりません(苦笑)
このサイトを通してたくさんの皆様と交流ができ私は毎日ニマニマライフを送れておりますニマニマ

●この人には適わない!って人いる?

銀(笑)

●何で?

存在自体がツボすぎて…コロリです
私の人生を大きく変えたひと\(^ч^)/良い方向にも悪い方向にも…(笑)

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→虎々
格好いい→河原ヨル様
ツンデレ→
天才→
明るい→蒼弥志季様
天然→
大雑把→


むーん、イマイチ掴めていない感がありますね(笑)
そして最近、閉鎖されてしまった方や休止中のかたが増えていて、どなたにバトンを回したらよいかわかりませんorz
自然相互や貼り返しって…どうなんだろう…あわわわ、友達少なくて泣ける(笑)

バトン回して良いよ!ってかた、おりませんか??(笑/自分からは言い出せないチキンorz)


Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/01/05 12:37 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

ワアアアイ!!!挙手ありがとうございます(笑)ではでは機会がありましたら是非とも回させてくださいませ\(^р^)/vvバトンはたまる一方なのですが、消化している時間がなくごく稀に、となってしまいますが 消化の際はしつこいくらいに回させていただきますニマニマ(笑)
そして、大河義経を見始められたとか!遙かと重ねて見るととても面白い作品だと思います(笑)知盛兄上と重衡の絡みを是非楽しみにしてみてくださいませ\(^р^)/←ちょう萌えます(笑)

2008/12/31 12:30 [ 編集]
篤樹 MAILURL

回されますよ! ←KY
ツンデレか大雑把の項にでも加えて下さいww
しかしツンデレどころかツンしかない……うわぁ……
あ、せつなさまに影響されて大河義経を見始めてしまいました!(爆)
まだ4話までとかですが、相撲してきゃっきゃしてる兄弟+牛若ににまにましてます(*≧艸≦*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

