スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

人間はここまで必死になれるんだ

2008/12/26(Fri) 23:59
濃度3割増し

一番、せつな、叫びます。


―――重衡あああああああああ!!!!!


夢浮橋specialの公式サイト(パソコン)が更新されているよ…!!!
なにこの重衡スペシャル!!!!!

重衡スペシャル!!!!!

(大事なことなので2回言いました)


重衡スチルが2枚!2枚!!!
前発表でサービスしすぎだよ、もう重衡スチル無いんじゃないか!?(爆笑)
うん、それでも良い、私は幸せだ((о_о))またまた大号泣しましたせつなです\(^р^)/

例の重神子スチルと、更に血の宴スチルキタコレ!!!!
某お方から、LaLaに銀髪が闘っているスチルが載っています! と素晴らしい情報をいただいたので、明日買いに走ろうと思っていたのですが、ひと足先に拝んでしまったよムフ―!!

スクリーンショットの『表へ出ろ』はやはり血の宴だった―!!(たぶん)あああああ萌え死にそうです\(^р^)/本望


『お前が本当に手に取りたいのは、琴や琵琶ではなく…これだろう。』

ぶふあああああああああ(萌)
ちくしょーなんだこのバイオレンス兄弟!!!またこの重衡の楽しそうな顔がたまらん!!!

しかし槍か、槍なのか…!!!(とゆうか、まんま方天戟)
重衡は刀希望だった私としては悔しくて仕方がありませんが(笑)、それでも幸せ!今だけは深く考えるのはやめた!(せつなは考えることを放棄した)

だって腕が見えたんだもん\(^ч^)/
銀の腕って貴重!あの子いつも包帯ぐるぐるで素肌がなかなか見えないから、銀の腕に至高の萌えを感じる私なのです(笑)ゼェゼェ


パソの画面に食らいついただけでなく、携帯の電池が無くなるまで繰り返し写メを撮りまくってしまいました…何度も何度も、納得がいくまでパシャパシャしていたら 電池が切れちゃったよあちゃー!(阿呆)
人間って、ここまで必死になれるものなのですね^ч^

なかでも いちばん綺麗に撮れた自慢の一枚が、現在せつなの待ち受け画像となっております\(^р^)/

こちらにアップしてお見せしたいのはやまやまなのですが、ネオロマンス著作権うるさいから我慢(笑)公式サイトに注意書きされているのを無視るほど無神経な人間にはなれません…ただたんにチキンなだけとか言わないの!←

もしやるならパス掛けます\(^р^)/(チキン)←やんな


皆様、今すぐ公式サイトにGO!!!!!!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

