
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メルレスをお待ちの皆様へ

2008/12/23(Tue) 01:20
お知らせ/メルレス

葛城将軍生誕祝フリーをお持ち帰りくださった皆様、本当にありがとうございます!!(感涙)将軍がとても愛されていてニマニマです(*´∪`*)

メールボックスにて強奪報告をくださる皆様、申し訳ございませんが 最近は多忙故 メルレスができるのが毎週週末のお休みの日で…

掲載について返事を聞いてから… と思っているかたなどがおりましたら、サイト掲載大歓迎ですので、是非とも隅っこのほうにひっそりと飾ってあげてくださいませ!!

もし、お待たせしてしまったら悪いなぁ と思いこれだけは伝えさせていただきました(苦笑)

今回の将軍生誕祝に限らず、今後もこのようにお待たせしてしまう場合もあると思いますが、フリーイラストはご自由に掲載していただいて構いません!むしろ大歓迎です\(^р^)/お持ち帰りしてくださるかたは神様ですワァイ!!!
是非ともお持ち帰りくださいませ!

もちろん時間ができ次第、メルレスはきっちりとさせていただきたいと思いますので、いましばらくお待ちいただけたら嬉しいです!!たくさんのメール、本当にありがとうございます!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

