
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お年賀企画

2008/12/22(Mon) 00:51
お知らせ/メルレス

本日、年賀状を買ってきました!(遅)
今更お買い求めとか…ほとんどの店が売り切れ状態で、コンビニをハシゴしてようやく枚数ぶん手に入れました(笑)

しかし、うっかりしていて もしかしたら年賀状が余ってしまうかも…(軽率!)

あああ阿呆すぎる/(^▽^)\

好評のままに募集期間を早めながらも締め切らせていただきましたお年賀企画ですが、そんなわけなので もしかしたら、もしかしたら、追加で募集をするかもです。
印刷ミスとかもあると思うのでまだなんとも言えませんが…
10枚くらい余りそう、かな。

もし、緊急(?)募集ページが現れた際は、『軽率だ!』と叱りつつ 応募してくださると助かります(苦笑)先着順です。

―――ま、まだわからないので…!!!(汗)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

