
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

発狂沙汰

2008/12/11(Thu) 23:40
濃度3割増し

私は平重衡のために本気で泣ける。

朝からあまりの嬉しさに号泣しました、せつなです。

―――なにあのスチル…!!!
重衡にスチルだとおおお!!?

発狂しかけました、否、しました。あれは反則です。

スチルの出来が素晴らしいとか、ちょっとこれは…とか、そんなつまらんことじゃないんです。
平重衡にスチルがあることに対しての感謝感激雨あらしろがね、発狂なのです!!!

八葉には当たり前のことが、サブキャラにはとても貴重なことで。これだけは本当、嫉妬で気が狂いそう!

それが、今回、あった…!!!
あれ1枚だけかもしれない、それでも私は嬉しい!!

しかも銀じゃないんですよ、平重衡で、ですよ!!!

これはもう発狂しないわけがない!

ルビパ様、いままで本当にすいませんでした!1年間本当にすいませんでした!!!そして心の底からのありがとうを伝えたい。

私はこれからも、一生遙かします!

夢浮橋トレジャー購入決定\(^р^)/ワァイ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

