
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スペシャルゥゥウウ\(^р^)/

2008/12/09(Tue) 00:22
濃度3割増し

今更ですが、皆様みましたか?

――みましたか!!!!??

夢浮橋specialの公式サイト(携帯)
登場キャラ紹介のいちばん下、知盛の横の彼を!

平知盛の弟
銀(平重衡)


キタ―(*゜▽゜ノノ゛☆―!!!

ついにキタよ重衡が!!!
隠しではなく平重衡として紹介されていますよ!!!(画像のみですが/笑)

私は嬉しい!とても嬉しい!!!

銀が出るのは当たり前(とゆうか出なきゃキレる^^)ですが、ついにルビパが『平重衡』として扱ってくれたのです!事前発表で…!!!

むしろこの場合、平重衡(銀)の表記のほうが合っている気もしなくもないくらいに完全なる重衡の衣装での登場(笑)

これは私の、いえ、重衡ファンの声が届いたのだと思ってしまっても良いのですか!
そう信じても良いかなぁ!!!!
いや、信じさせてくださいお願いします(土下座)

気のせいかもしれないけど、こうして現実のものとなったこの嬉しさ!
主張し続けてきて本当に良かった!
平家で生きている平重衡に逢える、そう思っただけで私は涙がでてきます(о_о)たとえほんのちょこっとの出番だったとしても、私はとても嬉しい!


すごく久しぶりにルビパに感謝してしまいました(笑)

ここ一年、ずっとずっとルビパのやり方が気にいらなくて、ずっとヤキモキしてきましたが、久々にありがとうを伝えたい\(^ч^)/


そこっ、調子良いなぁとか言わない! 私の世界は銀中心で回ってんだからしゃーないの!!(痛)

シリーズ混合の点は今は何も言いません! PS2なんだから銀スチルだって一枚くらいあるでしょ!

私は平重衡のためだけにプレミアムBOXを買う!!!


(流石に百人一首はいらない/笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

