
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

悩みどころ

2008/10/29(Wed) 21:06
お知らせ/メルレス

恐れ多くも 私もたまに投稿させていただいております、某 遙かイラスト祭(某の意味ない^р^)の次回のお題(?)がフリイラコンテスト らしいですね!!!

わああああ!!!ちょう楽しみです!
普段から美麗イラストの数々にニマニマしながら眺めさせていただいていますが、次回はフリー絵がうじゃうじゃとのことで、色々なサイト様の美麗フリーを拝見できるとは!!これは参考になるぞ―!!!\(^ч^)/

我がサイトは毎回銀ばかりで実に趣味に走りまくりな気がするので、これを機にフリーのありようを勉強させていただきたいと思います(笑)

せっかくなので私も参加したいなぁ と思うのですが、11月ってフリーにするようなイベントがないorz
キャラの誕生祝は銀髪だけで良い! と決めているので、たぶん描かないと思われます(変なこだわり)
もし葛城将軍が11月だったら描いていたかもですが(笑)4の11月担当は風早でしたっけ??11日??


そういえば、今日昼間にサイトを覗いたら、いつの間にか12万打超えしていました!!!ぶわあああああありがとうございますありがとうございます!!!
感謝感激雨あらしろがねでありますヾ(´^`ヾ)))


―――これだ…!!!(笑)


…しかし12万って微妙な数字ですね(笑)
時間にも余裕がないので、悔しいですが諦めそうですorz

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

