
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

平重衡>ルビパの悪行

2008/10/26(Sun) 08:33
濃度3割増し

ぶわあああああ
日記おさぼりしてすいません!

最近はいろいろバタバタと走り回っておりました…

お仕事の面接やら準備やらSAIの試用期間有効活用で大変でした(最後変なのが混じりませんでしたか)
火曜からお勤め開始です。
今更感バリバリですが/(^▽^)\

半年間、機会はいくらでもあったのですが、何だかんだでタイミング悪く何かしらと重なり続け、結局今更です。
何もしてなかったわけでは…ないんだからねっ!←

まぁ言い訳ですが^^

あああ、グッバイニート生活!!!(泣)
毎日嫌と言うほどに絵が描けて実に楽しかったです。

* * *

さて、夢浮橋Special
やはりきましたねPS2移植

DSを買っていない私としては嬉しい限りですが、買ってしまった皆様の反応が怖いです(笑)

嬉しいと言ってもシリーズ混合の点は未だに異議ありまくりなので、ゲーム内容としてはあまり興味も持てませんし、買う気も起きません

が、

重衡を出してくるなんて反則です

平重衡 の名前を出されたら 何があっても買うしかないじゃないか/(^▽^)\

もちろんいち立ち絵なので、出番はほとんどないかもしれません、それは覚悟のうえです(笑)
しかし何より 平重衡 として扱ってくれていることに意味がある…!!!
今まで公式の場ではほぼ封印されてきた重衡が、事前発表で顔を出しているなんて 嬉しすぎて泣きそうです!!!

もちろん(たぶん)普通にプレイしたら、銀なのだろうとは思いますが、重衡もちょこっと出る―\(^ч^)/
そう思っただけで私にはとても価値があります(笑)即買い決定\(^ч^)/

今までのルビパの悪行(!)も少しは許せてしまいそうな自分が嫌だ(笑)忘れない、忘れないぞ…
しかし今はありがとうを言いたい(笑)

重衡スペシャルと名付けよう(^р^)

―――しかしやはりこのゲーム自体は好きになれそうにありません(笑)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

