
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀に出会ってから3度目の9月24日ですよ

2008/09/24(Wed) 00:00
その他

3_20080923232019.jpg


銀誕生日おめでとおおおおお!!!!
永遠の24歳でいてください\(^р^)/

十六夜発売が2005年9月22日、しかしながら私が十六夜を手に入れたのが10/1なので、私が銀に出会って3度目の9月24日です!!本当なら4度目になるはずだったのかぁ、と思うと悔しいなぁ!!

…どうでも良いですね(笑)


しかし祝い絵、祝う気皆無っぽいですね、あからさまに場違いですね、わかります
何を描こうか詰まりに詰まってしまい…金八前に描いた線画を引っ張り出してきましたすいません(万死!!!)
せめて全身全霊で着色しようと意気込みました、ちょう頑張ったので許してあげてくださいorz←土下座

こんなんでも銀誕生日を祝いたいという気持ちは溢れるほどに詰まっています!!!
銀本当におめでとう生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
銀がいなかったら私は絵を描くことを放棄していました。
私に絵を描くことの楽しさ、そしてサイトを通してたくさんの方々との出逢いをくれた銀、本当にありがとう!!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

