スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『遙か4ウ"ォーカル集~星影の詩~』感想

2008/09/21(Sun) 17:10
濃度3割増し

サブキャラにもっていかれた感が否めない(笑)
一気に4がプレイしたくなりました!まだ八葉すら終わっていないという体たらくっぷり、どんだけ放置してんだ

・情熱とためらいの空騒ぎ

焦った―焦った―焦った―

大事なことは3度言うんですね、わかります
あれ、でも 2回 って言っていませんでした??気のせいですか??笑

まったくなにこの31歳!純情すぎる!!
遙4のベストオブ純情決定\(^ч^)/



・孤独な街はモノクローム

どうした那岐くん!笑
ロンリネス、テンダネス、タイムレス?

\(^р^)/

最初は何年代の曲ですか、と思ったけれども、慣れると可愛くてしゃーないです(笑)やはり宮田ボイスは良い^^歌声はテラ弁K



・空にとどく宣誓

これは確実にロングのほうが好きです(笑)ショート聞いたときはやはりなにか物足りない感が否めなかったので(3曲とも)もう本当ショートとかもったいぶるのやめてくださいコー●ー様(笑)

2番の歌い初めが好きなんですよ(細かい)



・飛翔を秘めた翼

歌上手いじゃないか…!!!
曲調も歌い方もちょう好きですよこれ!意外すぎてびっくりした(誉めてます)

作中でもこのトーンで喋ってくれないかなハァハァ!



・洞窟に純光の瞳

歌上手いじゃないか…!!!(本日二回目)

サブキャラの曲が素晴らしすぎる件(笑)

しかしどんだけサティだいすきなんだこのひとハァハァ\(^ч^)/
『唯一無二』と書いて『かんぺき』と読む(笑)

やはり私は主従関係に弱いらしい、とくに従!!!可愛いなぁ



・砂塵の城に立つ

テラアクラム\(^р^)/

置鮎さんの曲にはハズレがなくて毎回ニマニマします!遙かでいちばん安定してると思うんだ。キャラのポジション的になのか(笑)



・森籠 水色 精霊歌

直純さんは反則だとおもいます\(^ч^)/まったくすごいなぁ

しかしこれはカラオケ無理でした
私には無理でしたorz

曲名が昔の遙かみたいで面白い(そこ)
虹色・腕 とか 白檀・遊戯 的な(笑)



・孤影に降る夢

ああ二番、ああ泣ける(T^T)
将軍本当格好良いなぁ



・回想の草原は金色

風早を最後にもってくるあたりが憎い^^
なにこのネ申曲!!!井上さん…!!!ハァハァ
はじめて、声優チェンジサイコー\(^ч^)/と思った瞬間(笑)

サザキにずきゅーんときて サブキャラに揺れてふらふらしているところに 最後は風早でしっかりまとめましたよ、さすがです



・その小さき手に(語り)

すいません語りって基本最初の一回しか聞かないんであんまし覚えていないんですが、とにかくあのひとを馬鹿にしたようなしかしそんなことないですよ、な笑いかたが好きです(?)、むしろ罵ってくだs(ドM)




結果的に。

大満足な一枚でしたよ私は!良曲ばかりですばらしい、4スゲェェエエ
好きだなぁと思った曲はことごとく作曲者が同じでした(笑)神がいるよ!!!

常にエンドレスリピート状態です。防水機能なしにも関わらず、風呂場で聞いてしまいましたよ←


しかしやはりアシュがまったくいないという点はいろいろ言いたいですがぬぬぬ
前にも散々ぶちぶち言ったので今回は自重しときますが
やはりハブはいかんよ!せめて語りぐらい入れるべき


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

