スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢の終わり

2008/09/14(Sun) 17:16
オフライン情報

終 わ っ た ― ! ! !

ついに金八が終わってしまいました…あああ正に夢の終わりって感じで…寂しいよう

でもでもものすごく楽しかったです…!!!

思いの外、とゆうかまったく予想外なほど売れて内心ビクビクです(笑)ああああありがとうございます!!!
たくさんの方に買っていただけて本当に感激です!ああ頑張って作ってヨカッタ!!!


自分のあまりにあんまりな接客(?)に心底絶望しながら頑張っておりましたが、口は回らないわもたつくわ最悪でしたね(苦笑)
ちょっとしばらくひとりで練習します、次回までにはなんとかしたい(о_о)いっぱいいっぱいにも関わらず優しく待っていてくださった神様のような神子様方ばかりで本当助かりました…!(笑)

無料配布まんがも、開始1時間もしないうちに無くなってしまい、あとから来られたたくさんの方にお渡し(?)できずに残念ですorz

そしてスケブも描きまくってしまいましたよワァイ!!描かせていただき本当にありがとうございました!!

しかしながら最後のお二方ぶん、時間がいっぱいいっぱいで着色できず申し訳ありませんでしたorz←土下座
着色といってもコピック1本でしたがorzorzorz←三連土下座
じ、次回はちゃんと着色道具持参したいと思います…!!
とゆうかコピック使えるようになりたいなぁ。買おう!!

…そして資料も持っていくことにします(笑)銀とチモは見なくてもいけますが、遙4とかまったくわからなかった(苦笑)自作遙4シールを見ながらチマチマ描いておりましたが、衣装ハブりすぎでまったく資料にならないよう(笑)
いろいろ勉強になりました…!!

…………

あれれ、思い返すと反省点しかない気がしてきた ぞ …!!!

いちばん悔やまれるのは、スケブにいっぱいいっぱいで

まっっっっったく

会場を回れなかったことです

_ノ乙(、`ノ、)_ナンテコッタイ!

本当に一周もしていないんですよう
お隣の姉さんのところしか(笑)

なんのための即売会!!!??

まっ、それでもたくさんの方がお声をかけてくださったので 私は本当に満足ですよう!!!嬉しすぎた!!!


そして今回は岩永姉さんとたくさんお話できたので大満足なのです(*´∀`人)vv
銀の素晴らしさを語り合い、銀の扱いを共に嘆き、夢浮橋を愚痴り(笑)、某会員制サークルに誘われてみたり!!!(もちろん即入会させていただきますニマニマ)

とにかく充実した楽しい時間を本当にありがとうございました!!

姉さんだいすきですうおおあああああ!!!(叫んでみた)

* * *

なんだか興奮しすぎてなにがなんだか…勢いで書いてしまったのでおかしな感じ満載ですが、本当に楽しかったです!
しばらくして落ち着いたら金八レポまた書くかもしれない(笑/いらないよう)

この感動を胸に、明日からまたもりもり銀を描いていこうと思います\(^ч^)/

最後に、お声をかけてくださった皆様、覗いてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、ああもう会場にお越しくださった全ての皆様にありがとうを言いたい!!!

会場にてこの言葉が好きと言ってくださった某方の期待に応えまして(期待はしてない)

感謝感激雨あらしろがねえええええ!!!

ありがとうございました\(^ч^)/



―――酔ったああああああ(電車酔い)

Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/09/18 18:22 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

お越しくださりありがとうございました!!銀ラミカや飴までいただいてしまいもうウッハウハです!!!ラミカは毎日ながめ、飴についていた日向組のあまりの可愛さに常にニマニマしております(*/∇\*)vv私が日向好きと知っていて狙ったとしか思えませn(激しく気のせいです)
もりみや様のスペースにもお邪魔させていただきたかったのですが、時間がなく会場を一度も回れなくて…とても残念でなりませんんんorzむしろスケブを手渡ししに行ってやるぞ―ヾ(´^`ヾ)))、とひとり目論んでいたのですがそれすらも叶わず…ぬぬぬ
と、とにかく、お声をかけていただき更にいろいろ買ってくださり、本当にありがとうございました!!!同県同士、これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)

2008/09/18 18:20 [ 編集]
和泉せつな MAILURL

あのお方は篤樹様でしたか…!!!あわわわっ、あのようなショッボいスペースに遊びに来てくださり本当に感謝感激雨あらしろがねです!!(笑)
このくだりが好きと言っていただけて、内心ではかなり踊り狂っておりました(笑)何か機会がありましたら篤樹様も是非使ってみてくださいませ\(^ч^)/(えええ)
使い道がほとんどないものたちばかりで申し訳ありませんが、買っていただけて本当に嬉しかったです(*^_^*)これからもオフ活動やサイト運営共に頑張っていきますね!

2008/09/15 20:52 [ 編集]
もりみやるき MAILURL

アンジェ金八お疲れ様でした!!
飴と銀を勝手に押し付けてしまった者です…(受け取っていただきありがとうございましたーっ)
楽しみにしていたシールやポストカードを購入できて来た甲斐がありました!!そのうえスケブも描いていただけて嬉しい限りですっww銀とても可愛かったですww
ぬり絵してくださいとありましたがそのまま愛でさせていただこうと思います(^-^)♪
最南端ですが私も栃木県に住んでいるので是非お話したいと思い、声をかけさせていただいたのですが……すみませんいきなり出身地から尋ねてしまって!!いろんな事をすっ飛ばしましたっ;
そんな私でも丁寧に対応してくださって本当に嬉しかったです。
これからも通わせていただきますww
活動の方も頑張ってください☆応援してますねww

2008/09/15 19:51 [ 編集]
篤樹 MAILURL

金八お疲れさまでした(^-^)/こっそりひっそりお邪魔させて頂きました(*´∀`*)お会い出来て嬉しかったです!
今もうシールを何処に貼ろうかによによするわコンニャクな銀にニマニマするわ顔が見られないことになってます(爆)
機会がありましたら是非またお伺いさせてください(>_<///)
ちなみに感謝~のくだりが好きとか世紀の告白をしたのは私ですあああスミマセン
でも好きです―!!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

