
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

決戦前夜(まだ朝だった)

2008/09/13(Sat) 07:16
オフライン情報

車の運転が楽しくなってきた今日この頃(笑)

最近は毎日車で出かけていたので、だいぶ運転にも慣れてきました!アニソンを流しながらの運転、ひとりなのを良いことに車の中で熱唱です(痛)音痴を気にせずに歌えるってすばらしい\(^р^)/

* * *

あしたはついに金八ですね!!

無料配布まんがもポスカも無事に印刷が終わったので、残るは遙4シールの印刷のみですワァイ!

あ、あと時間があったら銀髪兄弟も作ろうかな と

そしていちばんの問題であるディスプレイですが…イマイチで
今日1日うんうん考えようとは思いますが、残念なことになりそうな予感(笑)

とにかく当日は楽しみたいと思います!
チキン故に常にキョドっていると思われますが、態度に現れなくてもちょう歓迎しておりますので…!!!見えない尻尾ぶんっぶんですので!!(笑)

スペース情報、一応書いておきますね!

I14 『ひょんなことからぱいなぽー。』

銀神子スペースです
参加予定のかたは是非チラリと覗いていってくださいませ―\(^ч^)/

ひょんPでの参加は今回が最後だと思います!実は短大仲間との合同サークル名だったのですよ(笑)今回は個人なんですがうっかり書いてしまった罠
次回からは キングオブチキン か、何か他に考えます(笑)
あ、どうでもいいとか言わないでくださいよう/(^▽^)\

後日、参加者様のレポ日記を読みあさるのが、今から楽しみでしゃーないですワァイ!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

