スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わかってはいたけどやっぱり悔しい

2008/08/23(Sat) 03:24
濃度3割増し

夢浮橋ネタバレ読みあさっておりますせつなです(笑)
や、あまり核心に迫るものは薄目で軽く読み流していますが、とにかくわかったことは、

銀の出番ちょう少ない\(^ч^)/

とゆうことでした^^スチルないとか…も~
わかってたけど、わかってたけど悲しいようorz

まぁハナから期待はしていなかったですが、悔しいなぁ、またか~

ここまで気持ち叩きのめされるともう何を信じれば良いのかわからないんだっぜ!
遙かはすきだが、ルビパは大嫌い\(^ч^)/(言った!!!!!)

夢浮橋どうしようかなぁ。買うのめんどいなぁ。なんかもうどうでも良いや!
でもほんのちょっとでも、ミジンコみたいな扱いでも銀が出ているのならば私は買ってしまうのだろう…(笑)
そんな矛盾だらけな自分が嫌いだあああ、なんかものすごく悔しい/(^▽^)\

でもまぁ星君's(略すな!)が良いという話なので、そこを楽しみにしようと思います(笑)でもこの2人もEDないって聞いたんですが、本当にルビパの考えが読めない…σ(^-^;)一体何のための新キャラ(美形←)なのだろう…

そして今更な愚痴なのですが、正直パッケージが気に入らないんですよ私は(`■´)

銀を出せとかそういうことを言うのではないですが(笑)

良いですよ別に、青龍でも!
でも何で遙かって毎回青龍贔屓なんだい。これは毎回軽い嫉妬心が湧きます!

青龍だけが遙かじゃないぜ!

特に今回の夢浮橋なんて超混合なのだから贔屓イク(・д・)ナイ

今回のこのパッケージは八葉いらないから星君'sを描いて欲しかったなぁと心から思いました。今更すぎるけど(笑)むしろ人物いらないや^^←

こんなこと言っていますが、青龍好きなんですよ!ぶっちゃけ歴代八葉の中では毎回青龍が好きですよ!(笑)でも何か複雑なの。

今まで言いたかったけど言って良いのか微妙だった青龍贔屓、この際口に出してみました(笑)
なんで青龍贔屓なんだろう??(о_о)

* * *

最近たまに考えるのです。

銀の人気ってどうなんだろう??と(笑)

ルビパの銀(とゆうか八葉以外のキャラ)への扱いを見ていても、たいして需要ないからなのかな…とか変なことばかり考えてしまう(苦笑)

私は言うまでもなく銀がだいすきです!ナンバー1かつオンリー1!私の世界は銀で回っていると言っても過言ではありません(笑)

しかしながら、私と同じように銀がいちばん好き!他なんて眼中にない!ってひとを私は数えるほども知りません(笑)
数えても、たぶん5本の指でも余る…

銀髪兄弟が好きです!というひとはたくさんいるけれども、果たして銀(重衡)が好きですってひとはいったいどのくらいいるのだろう。必ず兄上がいるんだよなぁやはり兄弟セットだから良いのかな??
正直、私は知盛が好きなんだああああ!!!というわけではないので、銀髪兄弟を描く際 いつも弟に偏りまくりです(笑)重衡の兄上だから好き みたいな??
もしかしたら知盛好き様から見た銀髪兄弟好きもこんな感じなのですかね??(笑)

だからどうしたってことはありませんが、たまにぼんやり考えます(笑)

―――何が言いたかったのか途中でわからなくなってしまったよう\(^ч^)/

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

