
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

10萬打ありがとう

2008/08/22(Fri) 08:54
お知らせ/メルレス

久々にカウンターをチラ見したらとっくに10万打越えていて二度見どころか三度見してしまいましたせつなです

ぶわわわわわっ 本当にありがとうございます…!!!激しく祝うタイミングが遅れてしまいましたが(笑)、もう感謝感激雨あらしろがねです!!
このような趣味に走った阿呆サイトに来てくださるたくさんの皆様ひとりひとりにありがとうを送りたい!!今日1日皆様のお顔を思い浮かべながら、全国に向かって念を飛ばしていようと思います!もしなにか悪寒を感じたら、それはきっと私の仕業です\(^ч^)/

いつも決まり文句のように言っていますが、

『銀の素晴らしさをひとりでも多くの神子様に知っていただきたい』

それが当サイトの存在意義です。彼がいなかったら私はとっくの昔にサイトなんか閉めていたかもしれません。
しかし愛だけでなんとかなるものでもなく…正直、自身の絵に対する絶望などに 幾度となく『閉鎖』の文字が頭に浮かんだこともありました。
それでもここまで頑張ってこれたのは皆様の暖かいお言葉があったからです。こんな私の銀を好きだと言ってくださる方がたくさんいる、私はまだまだ銀を描き続けたいんだと思えたからです。

どん底にたたき落とされたとき、いつでも皆様の声援が私をひっぱりあげてくださりました。
感謝してもしつくせません。そして言葉にしようとしても上手くまとまりませんorz

とにかく言いたいことは、私はこの暖かい我が家(笑)がだいすきです!皆様がだいすきです! そして銀だいすきです!!!(ちょっと黙って)

10万打というこの記念すべき数値、これを当サイトの新たなスタートとし、慢心せずにまたイチから頑張っていきたいと思います!!初心者マークです(?)

この度は本当にありがとうございました!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

