
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢浮橋

2008/08/12(Tue) 21:10
濃度3割増し

すっかり忘れていましたが、夢浮橋って今月発売でしたね。
ここしばらく存在すら忘れていたという…(笑)

とりあえず、発売日には絶対に買わないと思われます(笑)
ま、まだ4すら半分も終わっていないんだっぜ…!(超放置中)
こんな状態で買っても絶対やらないだろう(苦笑)

そしていちばんの問題であるDSもまだ買っていないのです。すっかり頭から飛んでいたよ\(^ч^)/

なんてこったい

正直内容にもこれっぽっちも興味持てませんし…唯一悔しいのは銀が出ることくらいですし…
皆様が飽きたころ銀のために買います。銀だけのために。

何より萎えるのはシリーズ混合という点ですが、機能面でのあのふーふー機能とかマイク機能とか何よあれ!(笑)あれでは電車の中でこっそりできないじゃないか…!!
DSって移動時間の暇なときとかに鞄から チャラララッチャラー(*´Å`*) と取り出して時間つぶしのためにするものだと勝手に思い込んでいたので、あまりのあんまりさにガッカリです(笑)
移動中やらせてよ!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

