
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『罰ゲームつきバトン』

2008/08/08(Fri) 20:49
バトン

蒼弥志季様からいただきました。罰ゲームと聞いて必死で答えましたが、別に嫌でもないむしろバッチコイ!だったので叫んじゃうぞ!!(罰ゲーム)


『罰ゲームつきバトン』

三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。

●バトンを回す10人を教えて下さい

・岩永アキラ様
・虎々様
・河原ヨル様
・瑠璃様


●貴方の名前は?

和泉せつなです

●年はいくつ?

こんなのがハタチで本当すみません日本の未来が心配です

●好きな芸能人10人

・細川茂樹
・遠藤章造
・宮迫博之
・永井大
・阿部寛
・浜田賢二
・小野だいすけ
・鳥海さん
・井上さん
・浅川さん

後半声優祭です\(^ч^)/

●好きな食べ物10個

・牛乳ぷりん
・ラーメン
・えび
・ハヤシライス
・サラダうどん
・肉じゃが
・ポテトサラダ
・スパゲティ
・お寿司
・母さんの揚げたからあげ(笑)

ちょう美味いよ!

●萌えポイント10個

・銀(マテ)
・主従
・色白
・脇
・包帯
・敬語
・儚さ
・サラサラすっとーん(ロン毛不可/笑)
・浜田ボイス
・183センチ


●萎えポイント10個

二次元と三次元ごちゃ混ぜでいきます(苦笑) ★←三次元マーク

・しつこいタラシ
・俺様
・ロン毛
・年不相応
・自己犠牲
・自慢★
・パクリ★
・イエスマン★
・突き放しても寄ってくる★
・陰愚痴★
・締切守れない★

萎えと言うか、嫌いなタイプになってしまった(笑)

●好きな曲10曲

ハルヒとか鋼鉄とか小野だいすけとかCaminoとかそのほか数え切れないくらいいっぱいあるけど、ここはあえて遙かベスト10でいきます!(笑)

1.想い出は時空の結晶
2.宵闇と秋風の薫物合を
3.風織の衣をその肩に
4.瞑目の白き残像
5.逝春の心は黒曜石に
6.一輪の白芥子の懺悔
7.天泣の涯てに
8.儚さと強さのあいだで…
9.あたたかき追想の湖に
10.風花昇華~凛~

ぐぬぬぬ…入らなかったやつがまだまだあって悔しいです(о_о)
好きなのに、低くて歌えないから悲しい(笑)

●今欲しいもの10個

・心に余裕
・画力
・就職に役立つ資格
・自信
・度胸
・一握りの才能
・パソコン(Mac)
・新しいペンタブ
・イベントのための資金(笑)
・…銀(マテ)


●三日以内に答えられなかった人への罰

『銀描いてくださいうほほーい\(^ч^)/』



最後に志季様からの罰(じゃない)ゲームをば(笑)


『自分の一番好きなキャラの一番好きな箇所について、100文字以内で熱く叫んで下さい』
とのことなので叫びます!

―――銀は全てがナンバー1でオンリー1なんじゃあああああああ!!!(ズルい)
だって全部大好きなんだもの\(^ч^)/
むしろ嫌いなところを探すほうが難しい(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

