
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『好きな色バトン』

2008/08/08(Fri) 20:47
バトン

河原ヨル様からいただきました。
銀色バッチこいです!(笑)

『好きな色バトン』

▼本名
あ―、名字に『白』がついてた(笑)

▼好きな色
白、黒、あとは灰色とパステルカラーの組み合わせ

ここはやはり銀と答えるべきでしたか…!?←

▼嫌いな色
蛍光色、クリスマスカラー(単色は大丈夫なのだけど…組合わさるとちょっと)
とゆうか補色関係の色の組み合わせは苦手です―

▼自分を色に例えると?
オンの皆様にはほぼ『銀』と言われます^^ニマニマ
オフの方から見ると、暖色系らしい(聞いてみた)

▼携帯の色は?
白と銀(笑)

▼次に回す5人

桜華様
蒼弥志季様

▼その5人を色に例えて説明

桜華様『橙(オレンジ)』
イラストからもご本人様からもあたたかさが感じられます。ゆるい暖色系なかんじ。

蒼弥志季様『紅』
やはりどうしてもヒノエなイメージが(^▽^)そしてたぶん前サイト名の影響も強いと思われます(笑)

▼その5人の共通点は?
相互様!(笑)
このような阿呆に良くしてくださるお優しい方達です(*´∀`人)vv

▼今後5人とはどうしていきたい?
それはもうウザいくらいに構っていたd(黙)
こんなどうしようもないやつですが、仲良くしてくださいませえええorz←土下座


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

