スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『そんな事まで聞くなよ!な、絵描きさんバトン』

2008/08/05(Tue) 16:00
バトン

虎々からいただきました―!!ありがとうございます!!


『そんな事まで聞くなよ!な、絵描きさんバトン』

普通のバトンではあまり聞かれない質問をしていきます。


≫最後までやって下さいね

神子様の御心のままに

≫普段絵描きに使ってるシャーペンは?

ZEBRAのairfit。
これじゃなきゃ描けないんだっぜ!

≫そのシャーペンどのくらい使ってる?

色違いでたくさん使ってきましたが、たぶん高校入った頃からずっと

≫消ゴムは何使ってる?

基本はMONO。

≫どのくらいの頻度でなくなる?

1個1ヶ月くらい。

≫デジタル派?アナログ派?

塗りはほぼデジタルですね(笑)たまに手塗りしたくなりますが、下手っぴなんだよね(涙)

≫デジタル派って答えた人、使ってるソフトは?

PhotoShopCS3

≫アナログ派って答えた人、使ってる画材は?

たまにやるアナログではリキテックスで着色します

≫これが無いと描けない!って言う物ある?

紙とペン??(笑)パソとスキャナー…あ、そういう意味じゃない??(笑)

≫手汗すごい方?

ああ、たまに気になるときはあります(笑)すごいかはわからないけど

≫筋肉と老人、どっちが描きやすい?

どっちもあんまし描かないからなぁ。老人にいたっては描いたことないんですが…(笑)筋肉で。

≫どのくらいの頻度でイラスト描く?

今まではずっと 毎日描いていたけれども、最近は頻度ばらばらです。なるべく毎日描きたいんだけど…どうも時間がなくorz

≫下書きから仕上げまで、どのくらいかかる?

これもばらばらですからね―
手抜いてばっかですから、早いものは2時間で終わる…
ちょう時間かけるものでも、作業時間約1日半もあれば終わります。

≫トレース台、高いよね。持ってる?

ちょう欲しい

≫ペン入れには何のペン使ってる?

ハイテック0.3
デジタルだからペンとかあまりこだわらないですけどね!

線がちょうごちゃごちゃだから仕方なくペン入れしているだけであって、本当はペン入れなんぞしたくないんだっぜ!(笑)トレース台があればなぁ

≫オススメな画材とかってある?

画材…?!アナログほとんどやらないのでわからないな―…教えてほしいくらいです

≫自分の絵に満足?

今のこれで満足できるのならしてみたい(笑)

≫将来イラスト関係の仕事したいって思ってる?

そりゃあもう。趣味がこれしか無いので、なんとしても仕事に繋げたいとは思っています(笑)

≫ここまで答えてくれてありがとう!

あ、こちらこそどうも

≫最後に、今後の目標を!

なんとか出版社に持ち込みできるレベルの絵を目指したいです(笑)まずはそこからそこから

そして銀好き様に少しでも喜んでもらえるような銀を…!(笑)

≫次に回すひと

相互でイラストを描いている方、是非ともお願い致します!!!ちょう聞きたいヾ(´^`ヾ)))vv


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

