スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『旦那様バトン』

2008/08/05(Tue) 15:48
バトン

裕美様からいただきました…!!!ありがとうございます!!
とんでもなく遅くなってしまいすみませんです((о_о))


『旦那様バトン』

指定【銀】

①朝、旦那様の【銀】が時間になっても起きません。

彼のことなので、たぶん寝たフリしやがっているのです
起こしに行ったら布団に引きずりこまrゲホンゲホン なんとゆうベタな展開/(^▽^)\

②やっと起きてきた【銀】になんて声をかける?

おはよう銀!寝顔、ちょう可愛いね!←先手を打ってみるが、顔面弾丸ライナーで打ち返される^^ぷぎゃー

③【銀】があなたの作った朝ごはんに好き嫌いをいいます。どうしますか?

銀のためなら喜んで作りなおします^^OKでるまで何度でも!!!遅刻しちゃうぞ☆

④これから出勤する【銀】。玄関であなたはどうする?

いいい行ってらっしゃいのちゅうなんかしてあげないんだからねっ

⑤【銀】が出勤して家で一人です。どうしますか?

私は良い奥さんになりたいので、掃除洗濯晩御飯の準備、超絶苦手な家事ですが なんとしてもこなしてやりますぞ!

そしてこっそりと家のあちこちに盗撮用小型カメラを取り付k(マテ)

⑥【銀】のために夕食の準備をします。何を作りますか?

スパゲティ!!!
銀はスパゲティ食べるの下手っぴだと良い(笑)ちゅるちゅるこぼしてしょんぼりしてれば良いさ!あーもう可愛いなあ!!!ニマニマ

⑦帰宅した【銀】に一言。

お帰りなさい!ニマニマ

⑧あなたの作った夕飯を食べた【銀】。「美味しい!」と言ってくれました。

まっまじで!!!???(うろたえ)腐った陰謀渦巻き過ぎの食卓でそんな嬉しそうに「美味しい!」なんて笑顔で言われたら、ものすごく罪悪感が…orz

⑨お風呂の準備が出来ました。【銀】が入ろうとしています、一緒に入りますか?

いや、遠慮しておきます。大丈夫大丈夫、既に風呂場には盗撮用小型防水カメラを取り付k(殴)

⑩寝る時間になりました。「おやすみなさい」【銀】が布団に入ります。

私ももぐりこみます(もぞり)
「きゃあああ神子様一体何をしt」

⑪最後にこのバトンを旦那さまを指定して五人に回してください。

蒼弥志季様【知盛】
今回はあえて知盛でお願いしますクッ(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

