
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

銀愛を叫びたい

2008/08/02(Sat) 03:00
濃度3割増し

ここしばらく、ちょっとした私用(?)で毎日チマチマとオリジな絵を描いているのですが、正直言いますよ、正直本当 楽しくない(笑)
将来的にそっち関係の仕事に就こうとしたときやっていけるかものすごく不安です。

だって私、銀描いているときがいちばん幸せなんだもん(笑)

絵を描き始めて3年ちょい。それ以前は美術などまったく興味関心の無かった私が何故今こうして絵を描いているのかものすごく不思議です。遙かに出逢って絵を描き始めて、十六夜発売で銀に出逢って…描けば描くほど絵を描くことが楽しくなっていって
気づいたら短大にまで入っていた(笑)

正直高2までの自分にはまったく考えられないことでした。なんつー急カーブ(笑)

そんな感じでいつの間にか 自分には絵しかないんじゃああああ!!!
とか思い込んでいた私ですが、実際はそんな簡単なことではなかった。大間違いだった(笑)

オリジナルが描けない、楽しくないorz
銀描きが楽しいだけで、所詮はただの趣味止まりなのかもしれないと気づいてしまった(笑)

いやでもわざわざ学校まで出てここまで来てしまったからには全力でこっち関係を目指したい。とゆうか私にはこれしか趣味がないんだ…凹む(苦笑)でも、正直自信が無くなってきたよ…

なんてダメダメなんだろう自分は…
あああ 父さん母さんごめんなさい

でも一応いろいろ頑張ってみるよ。うん。諦めないぞ。
今は苦手でも、いつかはできると思うんだ!オリジナルだって好きになれそうな気がするんだ!大丈夫大丈夫できるできる
よし、頑張るぞ!!

そして、早速モチベーションを高めるために銀描きを始める私なのである。

ちょっとおまえ死んでこい!!!/(^▽^)\

まぁとにかく銀愛が叫びたくてしゃーないのですが今真夜中だし近所迷惑になるので静かにスケブに向かってこの銀に対する情熱を吐き出すしかないという
あああ叫びたい…!!!

とゆうか銀萌えが欲しい!!そろそろ銀が切れる…摂取しないと…!!!
ギブミー銀プリーズ!!切実にプリーズ!!!

死にそうだよ…_ノ乙(、`ノ、)_

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

