スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『紅の月ヴォーカルコレクション』感想

2008/07/09(Wed) 13:59
濃度3割増し

ようやっと聞きました紅の月ボーカル集
遙かのキャラソンだいすきな私はウッハウハでしたが、紅の月ドラマCDを2枚とも買ってしまった私は騙された感が否めませんorz
銀が出ないドラマなどクソほども興味がないにも関わらず、2曲のボーカル だけ 目当てで買ったのに な ! ! !

まんまと騙されたよ…ぬぬぬ 悔しくてしかたがないです(笑)

●灼熱の甘美き狩人
海だいすきっ子なヒノエにうっかり萌えたorz
でもそこはしっかりと神子を選んであげてください両方とか許さんぞ灼熱の狩人(自称)さんよ

●夏という光の泡沫
いつもよりは前向き(?)だけどやはり景時だった(笑)泡沫とかいうなよせつないじゃないか!!ああもうちょう愛しいこのオッサン!(きゅんきゅんきゅん)

●光と闇の半夏生は
好きだなぁ、敦盛の曲は皆好きです。贔屓目とかではなく純粋にね!

●闇を断つ瞳は月光
この歌、ちょう歌いやすいんですよ(笑)

●天泣の涯てに
ベストオブ紅の月
メロディも歌詞も好きでした。白龍この子ほんといい子^^
託しましょう 銀 の 逆鱗 ……\(^ч^)/←

●月氷の背中は陽炎
いちいち(歌詞が)必死すぎて愛しい^ч^

●桜梅は焔華の蝶群に
ちょ^^熱い、熱いよ!!
でも、本当に父上だいすきなんだなぁ。すごく必死なところとか、一途で正直で…惟は怨霊ながら逆に誰よりも人間臭くてだいすきです

●白昼夢と短夜の結末は
も―、なんでこう自己犠牲主義なのかなぁ…片陰からひっぱりだしてぶん殴ってやりたい!一緒に木もれ陽歩こうよ!

●月夜に、音色の想慕文
このふたりの間には何人たりとも入れない^^兄弟ってすばらしい\(^р^)/
この調子で銀髪兄弟デュエとかいかがだろう^^
知重『兄弟で良かったと…』


………想像できね―orz

しかし…こ、これは微妙だ(笑)
雰囲気とかメロディとかすっごい好みド真ん中なのです!
が、歌詞中に 兄上 やら 弟 と表現が直接すぎる(笑)文才ない私が言うのはアレですが、もうすこし違った表現しても良いんじゃないか!好きなだけに惜しいorz
でもやっぱ好きだこれ!(笑)

●月下の夢(ドラマ)
重衡をだせええええ!!!
いるだろそこに!!声は聞こえなくても絶対そこにいるよ!!
将臣と知盛がいたらそこには重衡もいるよ!!!一緒に飲んでるよ!!!

なにこれ…!!!!



●全体的に。
普通に良い1枚でした。紅の月OP・EDを入れてくれないケチさはルビパらしいですね/(^▽^)\

しかしながらリズ先生が完璧ハブだったのは納得いかんです。
重衡がハブなのは涙を飲んで諦めるとしても、リズ先生はないだろ―

何故に将知(notBL)はドラマがあったのに先生はハブ??
語りぐらい入れるべきだろ―

作中(紅の月)ではあんなグロい扱いだったし、なんですかこの扱い…先生が不憫でならないよ

私だっていつもならばCDを買っても語りなどすっ飛ばす人間ですが、さすがに今回は黙ってられん!!!

それは 銀やその他がハブだった件を引きずっているからだろ と言われれば私は否定できないですよ、できないけれども、やはり言いたい!

このやろールビパ、ファンをなめんなよ!!!

先生も銀も、泰衡様も、清盛も頼朝も、御舘とかその他いろんなキャラひとりひとりにファンはいるんだぞ!!!彼らを 一番たいせつ に想ってるひとももちろんいるんだぞ!!!
皆出すのは無理だってそんなことわかってはいるけれども、やはり悔しいんだ!!!

今回は無印3っぽいので、出す出さないはこの際仕方がないとしても、蔑ろな扱いだけは絶対にやめてほしい。本気で。

なんかもう泣けてくるよ。
あんたらのやり方、正直気に入らないよ。疑問点ばかりだよ。

それでも貢いでしまう自分がいちばん嫌いだよorz(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

