
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『デスクトップバトン』

2008/07/03(Thu) 23:55
バトン

CA390018_20080703235420.jpg

最近の消化ラッシュ(?)で、だいぶ減ってきたぞ溜め込みバトン!(笑/それでもまだまだある)
河原ヨル様からいただきました!ありがとうございます!!


『デスクトップバトン』



▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うん、ね。 なんか別におもしろくもなく…ご存知、銀馬鹿和泉せつなです^^
壁紙以外はとくに変わったものもないです た、たぶん…

▼OSは何?

VAIOのWindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のです。それを良いことに好き勝手やってます(笑)ので、たまに見られると死にたくなるorz
しかしながら1年前から音が出なくなってしまったぶっ壊れパソなので、絵を描くか動画以外のネサフか…正直もの足りん!(笑)

▼この壁紙は何?何処で手に入れた?

言わずもがな迷宮メモリアルCDからですが何か^^

▼壁紙は頻繁に変える?

結構チマチマ変えてます。最近はハルヒ女の子画像とか痛々しかったのですが、やはり銀に戻ってきました(笑)

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今は13…かな??
基本、フォトショ等イラストを描くことに使うアイコンぐらいしかデスクトップには持ってこないです。ゴチャゴチャは嫌なので。

▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている、許せる?

許せない(笑)上に書いた通り、ほとんどイラスト関係で。(ネットとゴミ箱はあるけど!)

▼何かこだわりはある?

だからイラス(ry

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいえ。ありのままを出していきましたが何か^^(壁紙!)

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人は?

・岩永アキラ様
・蒼弥志季様

お二方の 聖地(?)を是非!!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

