
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『口調バトン』

2008/06/30(Mon) 06:46
バトン

28.29日公演の
鋼鉄三国志歌劇舞台
~深紅の魂よみがえりしとき~

公演を見に行かれた方、そして出演者の皆様、お疲れ様。

さぞ、楽しい時間を過ごされたのだろうな。その場に参加できなかったことは…とても残念だったが、我が心だけでも と、この2日間 東京に向けてこの想い(念)を風に流していた←

俺は行けなかったが、皆の感想れぽなどを読んでいると、こちらまで嬉しくなるな。
こっそり…楽しみにしているので 是非、公演の様子や感想など 書いてくれると嬉しい。勇んで読みにいこう!


今回、生で宮野殿の演技が見られるらしいな。とても気になるところだが、個人的に小野大輔殿の演じられる(声)新きゃら・魏延文長がとても気になっている。
ところで野島健児殿の魯粛は出演されないのだろうか…!(笑)くっ こっそり好きだったのだが…

他にも第二部の声優対談(トーク)など気になるところがたくさんあるのだ。これは でぃぶいでぃ を買うべきだな!今から楽しみだ。


最近廃れ気味な鋼鉄だが、これを期にまた盛り上がれば良いと心から思う。

ああ、俺も頑張らねばな。



おっと、忘れるところだった。
この日記は霧岬殿からいただいた『口調バトン』というものだ。
最後に回すひとを指名しなければならないのだが…困ったな。どなたかやりたいひとはいないだろうか…
今日は ばとんでー らしく、この他にもたくさんのばとんを回させていただいたから…
すまないが、今回はあんかーを勤めさせていただこうと思う。面目ない…(しゅーん)


では、俺はこのあたりで失礼させていただく。

ぶふあああああ!!!
甘寧の口調まじわっ甘寧ええええ!!!orz

霧岬健人様からいただきました、いろいろわからなすぎて偽物全開ですみません(笑)


『口調バトン』

指定:甘寧

0.掟は絶対守る事。
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事。
2.日記の内容は普段のものと同じで構わない。
3.回されたら何度もやる事。
4.アンカーを突っ走ることは禁止とされている。
5.口調が分からなくてもイメージする。
6.これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の一人称をそのキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人を絶対7人指名する事。


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

