スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネタバレ忍人感想

2008/06/30(Mon) 06:48
濃度3割増し

5番乗りは大本命葛城将軍でした!(やっと)
やはり可愛いなこいつ!ニマニマ


以下ネタバレ感想

プレイ前は『実はヘタレ希望!』とかほざいていた(えええ)葛城将軍ですが、完全なるツンデレでしたね(笑)

こいつちょう殴りてぇ…!!^^

とリアルに思いました(笑)いつデレるの、こいついつデレるの!! とデレの瞬間を心待ちにしていたぶん、デレ時の破壊力は凄まじかった\(^ч^)/デレはじめてからというもの、星がじゃらんじゃらんあがることに笑いが止まりません^^名前呼びのところで星がものっそいあがったようにみえたのは私の気のせいですか気のせいではないですよね??^^(爆笑)可愛いひとだ

フォトライブラリでスチルを先に見て、忍人に至っては大抵のストーリーが想像できたので、彼が破魂刀を使用するたびにあわわわとなります。戦闘で破魂刀を使うたびに やめてえええ 遠夜も毎回回復が大変そうなんだっぜ!(笑)乱用ダメ、ゼッタイ!


葛城将軍と言えば、発売前から妄想Lv.MAXで旧友組や部下との絡みを期待していましたが、たくさんあって嬉しかったですニマニマ

旧友組にはやはり萌え萌えしてしまいますね!彦兄参戦以外は、正に心に描いていた旧友組像で物凄くニマニマです\(^ч^)/やったね!
彦兄を加えたお兄様3人で忍人ちゃんを可愛がって(からかって)いれば良いと思います!\(^ч^)/いちいちつっかかってしまえ!!もう何あのちっちゃい可愛いの!テラ黒龍^^
彦兄との絡みとかもっと見たかったです(笑)彦兄のことがだいすきな忍人ちゃん、ちょっとこれ萌えないかい^ч^

厳しく接するけれども、ひといちばい部下のことを想っている葛城将軍に私は一生ついていきまさぁ…!!!


EDはどうなるかわかっていても、やはり泣いてしまう(笑)
真面目に宿題をやる弟の隣でゲームにのめり込んでいたせつな(嫌な姉)でしたが、涙でぐしゃぐしゃ鼻水ずびずび啜っていたら弟に爆笑されました―
『だだだって 本命 … ! ! !』と必死で反論(違)するも更に笑われる始末。
私は真面目にゲームをして真面目に泣いていたんだああああ

大団円の将軍の章のめでたしめでたしなED。
桜を見ようという約束を覚えていた将軍にまたまた泣かされました。切なくてだい好きです

しかしながら、やはりなにか十六夜チモ的なもやもやを感じました(笑)
彼は裏熊野のことを覚えていない(とゆうか知らない/笑)ままEDを迎えるあの時のもやもや感(о_о)

ま、存命EDがあるだけ救われる(笑)もやもや2割感動8割くらいで、将軍ルートの内容はとても良かったと思います!


やはり私の遙4の本命は葛城将軍かと!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

