
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『愛してるんだけどバトン』

2008/06/30(Mon) 06:42
バトン

霧岬健人様からいただきました!ありがとうございます!!


『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→周瑜

●初めて出会った場所は?
設定資料集(笑)
私がアニメを見始めた時には既にお亡くなりになられておりました(о_о)
あ、OPにはちょろっと出るか!

●どこに萌を感じる?
甘寧には優しいところ、孫策様と甘寧大好きなところ、ツン、…三木眞(笑)

●M?orS?どっちでいて欲しい?
甘寧意外のキャラに対してはドSでお願いします(笑)
甘寧にはとことん優しいの!

●どんな仕草が萌?
何か書を書くときに筆で顎やらデコやらをトントンしてるとちょう萌えます。そんなシーン一秒もなかったけど/(^▽^)\そこは妄想ブレインでなんとか

●好きなところは?
甘寧には優しいところ、孫策様と甘寧大好きなところ、ツン、…三木眞(笑)←二回目

萌えも好きも同じだった(笑)

●嫌いなところは?
嫌いなところはないけれども、陸遜に対してのあの態度(和菓子のとき等)は流石に誤解されるよ(笑)
そんな不器用なところが好きなんですが^^

●望んでいることは?
周瑜様に…??
甘寧と幸せにしていてくれればそれだけで私は満足です(笑)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
孫策様!!絡んで欲しいというか、もっとふたりの仲良しっぷり(?)が見たかったです!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
ツリ目(笑)


●家族にするなら?
兄貴

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
学ラン。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージで新聞の番組表開きながらテレビ見てほしい(笑)

●結婚したい?
貴方は甘寧と結ばれるべきだ!!

●最後に愛をどうぞ
甘寧とお幸せに!(愛!?)

●回したいヲタさん5人にどうぞ

蒼弥志季様→たまには銀で(笑/ニマニマ)
虎々→古泉とかどうだろう\(^р^)/
雷覇様→是非知盛で…!
瑠璃様→遠夜なんて如何でしょう!

お暇でしたらよろしくお願いします!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

