
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『板挟みバトン』

2008/06/30(Mon) 06:40
バトン

霧岬健人様ありがとうございました!!


『板挟みバトン』

指定:《周瑜》と《甘寧》

▼辞書を忘れちゃった!《周瑜》と《甘寧》、どっちに借りる?
≫甘寧
周瑜様だと怒られそうだなんて思ってないんだから!←

▼宿題やって来てない!!《周瑜》と《甘寧》、どっちに写させて貰う?
≫甘寧
周瑜様だと怒られそうだなんて思ってないんだから!←←

▼ぎゅってしてもらうなら《周瑜》と《甘寧》どっち?
≫周瑜
甘寧、無駄に力強そう…(笑)

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、《周瑜》と《甘寧》どっち?
≫甘寧
たどたどしく囁いてくれると期待←
でもどうせなら私はラブラブなふたり(周甘)がみたいんだけどニマニマ

▼《周瑜》と《甘寧》、どっちに本命チョコあげる?
≫か、甘寧と一緒にチョコ作るもん(?)

▼結婚するなら、《周瑜》?《甘寧》?
≫おまえらデキあがっちゃってんじゃないかよ―!!!

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
≫前にも回したので今回はアンカーで!

鋼鉄キャラは第三者的目線で遠くから眺めていたいので、結構迷いますね―(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
06 | 2017/07 | 08
c c c c c c c
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

