
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

なんかすいません

2008/06/25(Wed) 01:34
濃度3割増し

シリーズを通して 大嫌いなキャラがズバ抜けてたくさんいるが、背景も雰囲気も好きだし何より 誰よりも愛しい銀がいる『遙か3』



全体的にキャラのバランスがとれている(今のところこれといって嫌いなキャラはいない)『遙か4』

とでは、自分にとってどちらが好ましい作品なのだろうか…(笑)


遙4をプレイするたびに銀が愛おしくなりますせつなです^^
だってやっぱりどのキャラを見ていても無意識のうちに銀と比べてしまうのだもの(笑)
遙4キャラは今のところ全員好きです、嫌い~ ってのはいない 今のところ は ね ! ←

遙3の八葉の好き嫌いが激しかったので、正直 今ゲームやっていて楽しいです(笑)
銀以外アウトオブ眼中だったので^^
十六夜で銀に出会って、自分の気持ちに気づいてしまった…
こんなこと言うと殴られそうですが、、、本当、クズ以下に思ってr
すいません、嫌いすぎてすいません…;;

も もちろん好きな八葉もいますよ!白虎とかね!
あと平家はもはや我が家、平泉は我が故郷!←?

なんか本当、すいません

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

