
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

堕落

2008/06/23(Mon) 12:38
濃度3割増し

遙4の影響か、カウンターのまわりが半端ないです いつもの倍以上とかどんだけ…!皆様ルビパに踊らされすぎです よ!(笑/おまえもな)
ゲームばかりで更新していなくてすみませんんん
カウントダウン終了以来一枚も絵描いていません(苦笑)手が腐りそう^^


え―…残念ながら遙4のことしか書くことないのですが〇∠∟

ぶあ――、しかしながらプレイ飽きてきまし た
なんかもうすでにゲーム嫌になってきた…(笑)画面見てるのがツラい…

が、まだ大本命の葛城将軍と鬼道使い君がまったくなので、諦めきれまっせん(笑)

しかしながら今のところぽんぽんぽんとサザキ遠夜彦と無意識のうちに天の八葉をプレイしてきているので、次は風早をやるべきな気がしてしまう罠

将軍と那岐は―その後ですか―
アスビンと柊の常世組は大変らしいのであとにしますが

とゆうかサブキャラあんなにいらん(笑)

遙4も良いですが、やっぱり遙3が面白すぎた気がします(笑)
時代背景が好きすぎた^^そして銀好きすぎる(笑)

遙4は始まりの物語なのでこれはこれで面白いのですが、やはり自分の好きな和風っぽさがないので… いまいち『遙か』感がないというかうむむ

うん、やっぱ銀が良いよ!←

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

