
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネタバレ布都彦感想

2008/06/23(Mon) 11:29
濃度3割増し

三番乗りは彦


以下ネタバレ感想

彦の驚いた立ち絵が可愛すぎる件

いちいちわんこっぽくて可愛いですね!強いし、戦闘でも頼りになる良い子です^^
でもあの戦闘モーションはいちいち視界に入る(笑)槍振り回した後、ちょう重そうに若干フラついて見えるのは私だけですか^^

弓のアドバイス時、手が 手がおっきいなぁとガン見してしまった(何故)身長は姫とさほど変わらないのに、やっぱ男の子なんだなぁと(笑)
しっかしいいとこなのに柊邪魔すんな^^

夜見でうっかり姫呼びしてしまった彦が那岐に小突かれるシーンが好きすぎます
那岐が突然歩き出すから何かと思いきやすっげー音したよ(爆笑)彦涙目^^
那岐彦(notBL/笑)のコンビ良いなぁ(^ч^)
何故彦が脱いで那岐がびっくりするんだ^^


そして目にまつげ!
破廉恥とか言いやがりましたよこの子!可愛いなぁ初々しいなぁ走っていっちゃったよ^^
柊にいかがわしいとか言うシーンはさすがに爆笑しました(笑)ちょ柊が可哀想だよ!

その辺ピュアなお子ちゃまかと思えば、だいぶしっかりしてるし戦場では頼りになるしとてもよい子!
撫で繰り回したい気持ちでいっぱいです\(^р^)/


しっかし天玄武ではないのに若干じれったかった
これは☆だからだろうか…(笑)


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10
c c c c c c c
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

