
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネタバレ遠夜感想

2008/06/23(Mon) 11:20
濃度3割増し

二番乗りは遠夜でした


以下ネタバレ感想

プレイ前は好感度がどん底だった(見た目で判断/殴)のですが、物語を進めていくうちに徐々に あ、こいつ可愛いなぁ…^^ とか思ってしまった遠夜
可愛いですね、可愛いよこの子!(笑)


無表情で鎌ぶんっぶん振り回す戦闘シーンやスチル好きです^^常に下向いて歩く姿とかも愛しい(笑)

姫に文字を教えてもらうイベントやら、姫の後ろをちょこちょこ着いてきそうなところとか…なんか、こう…恋愛対象というよりペットや赤子感覚でついつい甘やかしてしまう子ですね!うっかり!
それでもだんだんと最終的にはだいぶ逞しく育ちました^^親になった気分だ!


決界通るイベでの棺を3着も持ち歩く遠夜には萌えました^^あとは戦闘シーンでの 相手の攻撃の避け方にビックリ^р^すげーよあれは…マトリックス(笑)

基本空気すぎる彼ですが、何故か目で追ってしまう罠
興味ね― ってひとには空気すぎて存在忘れられていそうなところとか愛しく感じてしまいました(笑)


最終の黒龍戦で忍人を指名(?)した意味が最後までわからないのですが…(笑)玄武だか ら かな… ??
しかもあんだけ頑張って戦った黒龍完全に回復してるとかこれなんてゆうイジメorz
無事に勝利し、よしきたそろそろED!とせっかく良い感じなのに、八葉共に周りをぐるっと囲まれていることに笑いが止まらなかった^р^

とにかく、萌えをありがとう!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
10 | 2017/11 | 12
c c c c c c c
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

