
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ネタバレサザキ感想

2008/06/23(Mon) 11:16
濃度3割増し

遙4クリア一番乗りはサザキでした!
好きなものは先にプレイしてしまう自分としてはちょう意外だったのですが、彦 遠夜 サザキ 以外の天秤をことごとくミスり、しゃーないんでとりあえず一週目はこの3人狙いで、みたいな(笑)


以下サザキ感想\(^р^)/

『トゥーフィ、トゥルフィ、トゥトゥトゥルフィ』

ちょ、なにこいつ(^р^)


サザキは一族のリーダーということで、もっとこう大事なところはビシッとキメるんだっぜ☆ てな具合で 根はしっかりしているのかと思いきや、いろいろダメダメなあたりがツボです(笑)カリガネがいなきゃ駄目だなこのひと!ふたりの掛け合いが好き とゆうか軽くあしらわれて(?)いる感が好きすぎる(笑)
愛すべき馬鹿\(^▽^)/
私ちょう好きだこのひと!!

関さんの演技が素晴らしくて、ぴったりなキャスティングだな と心から思います自由すぎる(`∀´)
今更だけど、31歳なたかはしなおずみはやはりむりですよね^^

サザキが姫に惚れていく様子が見え見えでうっかり萌えました(笑)手作り菓子とかなんとゆう乙女^^あなたこそ反則です^^


『あしあとさん』は、遠夜ルートのはずなのに、サザキが可愛すぎてニマニマしてしまう(笑)
そして出雲の宝探しイベではお子ちゃま(彦と遠夜)とサザキ!まとめて面倒みてやる発言にちょう萌えた おもり!
実に素晴らしいイベントでした\(^ч^)/


サザキの書に入り、翼切断(しないよ!)のイベントはうっかり目から汗が… サザキでホロリとくるとは不覚!!!(え)

その後もシリアス気味に進み、うっかりサザキが空気になりかけましたが、最後は何だかんだで彼らしくEDに進みとても良かったです!シリアスよりもやっぱこう馬鹿っぽいサザキがちょう好きだわ!!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
07 | 2017/08 | 09
c c c c c c c
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

