
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

『遙4トレジャーBOX』感想

2008/06/20(Fri) 14:37
濃度3割増し

ついに届きました遙4!!
プレイ前にBOX感想をば(笑)

さらっとフォトライブラリ(スチル)のネタバレがありますので注意です^р^

まずは

デカ―(о_о)
無駄にデカい(笑)
私は迷宮のプレミアムを所持していますが、それの倍ありますね…厚さが(笑)
軽く驚きました´`

内容は皆さんご存知の通り 本品ソフト、設定資料集、アートカード、フォトライブラリ(スチル集)、天然石 です

まず設定資料集ですが、 これは良い資料\(^р^)/衣装が見やすくて嬉しい限りです!

衣装案等突っ込みたいところはたくさんありますが、前回(十六夜)キリがなかったので今回はやめておきます(笑)


フォトライブラリ!
美麗絵の数々に溜息しかでねー(笑)こう綺麗に塗ってみたいなぁ…´`

書き下ろしイラストのアシュはどこぞの成金社長のようで吹きました(笑)そして遠夜裸自重^^ 忍人と那岐にちょう萌えました!

ぱぱぱっとスチル見たかんじ、那岐とサザキが全体的に良すぎた!今から期待です!
忍人の旧友組のスチルも死んだ!ちっさい忍人テラ黒龍(爆笑)可愛すぎてぜぇぜぇです\(^р^)/

そして姫髪切っちゃイヤ―――!!


天然石も思っていたより普通に可愛くて嬉しかったです!
でももったいなくて飾れないんだろうなー(笑)BOXに永久封印決定^^


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11
c c c c c c c
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

